人気ブログランキング |

2008年 04月 18日 ( 1 )

うひょくの日 M-21

たった今、トンコン@名古屋の15日が月に一度のうひょくの日だったことを思い出しました^^;さすがにあの日はトン一色だったけどうひょくのことだって忘れてないよ~!!3日に一度はライブDVD見てはかっこいい~♪♪とはしゃいでおります^^とうとうウヒョクの日も5回目ですよ~ということはうひょくが軍に行っちゃって5ヶ月。早いものですね~うひょくさんもやっと公益勤務にも慣れてきたころでしょうか。お顔が見たいけど、今は我慢、我慢。

今月のえちょニュースといえば・・・カンタの入隊!!これに尽きますね。

わかってはいてもね~やはりさびしいものです。私もうひょくの時で経験していますから、カンタペンさんのお気持ち、すごくわかります。でもヒジュン見てると軍隊に行くことがいい経験になって除隊後の活動がより幅広くなる感じがするので、とにかく体に気をつけて、お帰り首をなが~くしてお待ちしております。

しかしカンタの見送りに某シンさんが行ったそうですね~どんだけ仲いいんだよ(笑)だからやっぱりユニット結成だよ!エ!?ジフンは?だってこの二人のより濃密ないちゃいちゃ公開の場で見たいのでジフンさんには少し遠慮していただいて、濃密なこの2人のユニット、除隊後みたいですな~

行く人がいれば帰ってくる人といえば・・・ヒジュン!!ようやく声の出も少し戻ってきてフル回転で活動中ですが、やっぱりこの人面白い!!いい味出してますよ~見かけに抵抗ある人も多いようですが、知れば知るほどこの人の奥深さにハマッていきます。最近韓国語の勉強のためにえちょ関係のニュースを訳していて、一番驚いた記事がヒジュンの部屋にはえちょメンバーの写真が飾ってあってたまにしゃべりかけてるとのこと。これはソロ活動がさびしいかららしんですが・・・きも○これ以上は言葉にしちゃだめです!(笑)でも気持ち悪いと思う人もいるかもしれませんが、この話を聞いて、ひじゅんにとってもまだまだえちょは大事な存在なんだな~と実感した私もきも○かしら^^;だけどここまでメンバーを思っているとは私自身も思っていなかったので、この話を読んだときは、ちょっと感動でした。「行ってきます!カンタ」「ただいま!うひょく」なんて言ってるんでしょうか^^;

うひょくカンタヒジュンと来て社長どこにいるんですか~!!マンネちゃんは気まぐれなので隠れていてもそうそう珍しくもないけど(笑)社長は本当にこのままカンバックしないで軍行っちゃうの!?いや~いや~久しぶりにお姿みたいです!「歌謡発電所」で過去の社長のお誕生日パーティの様子が放送されてましたが、そこでえちょは誰も解散したなんて言ってません!と毅然といった社長の姿がかっこよく久々にお顔が見たいな~と思ったんですが、早く戻ってきなさい!ステージに!社長よりも歌手としてのあなたに会いたいよ~ととに社長愛を語って5回目のうひょくの日終了~!

by inami4009 | 2008-04-18 21:57 | チャン・ウヒョク/H.O.T