2007年 07月 30日 ( 1 )

最近「どんだけ~!!」と思うことが多し!

巷では「どんだけ~!!」が大流行しているようですが、その流行に乗っているのがうちの家族でも2名おりまして、そんな流行に乗るほどの歳はとうに過ぎていると思うんですが(笑)何かビックリしたことなどがあると「どんだけ~!!」と言っているのでかなり騒がしい家庭になっております(笑)まぁ根っからの大阪人なのでギャグはとりあえずつかってみよう!という精神なのかもしれませんが、さすがに連発されるとウザイです^^;

とか言いながら私もここで使っているんだからやはり血は争えないということか(笑)でも少し休んでいる間にどんだけ~!!と思うことが連発なので、今、ダウンタウン司会の「リンカーン」という番組で「どんだけの泉」という「トリビアの泉」をパロッタコーナーがあるんですが、それを私もパろってみようかな~と。「どんだけの泉アジアのエンタメ編」byロコモコて感じでやってみようかな~と思います。休み明けそうそうなにやってるのて感じですが、まぁこういう感じも楽しいかな~と。でも最近こんなふざけた感じの記事ばかり書いているのでネット新聞の記事が書けなくなっているんですよね(苦笑)編集部から催促されているんですが、書き方忘れちゃって^^;本当に私ネット記者やっていたんでしょうか?状態なんですが、やっぱりこういうくだけた感じのほうが性にあっているのでいっちゃいます!まず一番ビックリしたことから。

(トリビアの泉風のナレーションで)


シナがコロンビアからポニーキャニオンに移籍したかもしれない。

どんだけ~!どんだけ~!!どんだけ~!!!


この話題は私的にはどんだけ指数95でした。これね、シナのMVコレクションが出るんですが、こちらの詳細の部分を見てもらったらわかると思うんですが、発売元ポニーキャニオンになってるんですよ!シナが去年CDを出したのはコロンビアなのでこういうシナ関係のものがでるならコロンビアからと思うんですが、発売元がポニーキャニオンでビックリ!へソンの日本デビューと同時に移籍したんでしょうか?でも移籍ということはシナとしてまた日本での活動を考えていることなんだろうかでもどんわんソロアルバムにコロンビアの関係者に対してメッセージがあったのでまだ切れてないのかと色々頭の中をめぐっちゃって・・・わからん!!これ記者の友達にまた調べてもらいますが、それにしても今更MVコレクションてgoodもやっぱり相当困っているのか契約切れ前に一儲け考えたのかなんか今更って感じがしてしょうがないです。でも字幕つきはやっぱり魅力的なのは魅力的なんですよね^^;

続いてどんだけ指数85の話題を
チャウシンシーがハリウッド映画に主演するかもしれない。
どんだけ~!どんだけ~!
香港の喜劇王チャウ・シンチーにいよいよハリウッドからのお誘いがて話なんですが、『少林サッカー』以降今までもこういう話はよく出ていたんですが、今回はなんとなく現実味があるというか、シンチーが敬愛してやまないブルースリーがやった役をシンチーにという話なのでシンチーの喜びそうな感じなんですが、私としてはシンチーの持ち味はやっぱり香港だからこそってかんじなんですけどね~どうなるのか続報を待ちたいな~と思います。

これまたビックリするような話題というかやはりまだスー迷の端くれとしては触れておかないとと思いまして。

F4ケンちゃん、人気女優ケリーリンと熱愛発覚に激太り、ヴァネ日本コンサートに賛否両論、仔仔初出演映画ベネチア映画祭出品か!?

どんだけ~どんだけ~!てちょっとウザイですかね^^;
人気女優ケリーリンと同棲しているところを撮られちゃったケンちゃんなんですが、熱愛発覚以上にビックリしたのが・・・激太り!!あららどうしちゃったの~と思うくらいで衝撃でした。この前見たときはそこまでいかなかったんですけどね~やっぱり幸せ太りなんでしょうね^^:その衝撃を受けたケンちゃんのお姿がこちらです~

スーツのボタンがはちきれそうかも(苦笑)まぁケンちゃんが幸せなら何よりです☆

ヴァネの日本のコンサートに関してかなり賛否両論があるようで小支ブログに日本のファンが書き込んで言い争いになっていたとか。スー迷の友達から聞いたときにはなんでまたこんなことにななっちゃったんだろうと思ったんですが、何とか終息に向かったようです。これに関しては参加してないのでなんともいえませんが、人それぞれ感じ方は違うと思うので自分の意見だけを誰かに押し付けるというのは違うんじゃないかな~と。こういうことを乗り越えてまたヴァネが日本でコンサートをやりたいと思ってもらえればと思いますよ。

仔仔の初出演作でジョニートー監督作品がベネチアに出品されるかもなんて話がありましたが、どうも違ったようです。ていうか編集が間に合わなかったらという話もありますが、海外で高い注目を集めるジョニートー作品なだけにベネチアでレッドカーペットを踏む仔仔見たかったな~と思うんですが、映画のほうも早くみたいですね!そうそうこれも驚き情報!仔仔ケンちゃんが『ハニカミ』出演らしいです!ここのところ日本の番組でスーたちを見れる機会が増えてうれしい限りですが、『ハニカミ』のお相手は北陽らしくちょっとホッと。綺麗な人だとやっぱり色々複雑な感情が生まれますしね~てやっぱり私はスー迷なようです。それも自分のなかでどんだけ~!て感じなんですよね^^;F3のどんだけ~!!の話題3連発でどんだけ指数75てところですかね。

そしてわれらが殿のどんだけ~!!の話題も。
トニーレオン主演映画『色戒』ベネチア国際映画祭のコンぺ部門出品!

オープニング作品で上映みたいな話を聞いていたんですが、コンペで出品に収まったようですね。コンペ出品ということは主演男優賞獲得の可能性もありかも☆カンヌの次はベネチアも制しちゃってください!どんだけ指数は主演男優陽をとったら100に上がる可能性があるんですがひとまず70てところで☆

ジャッキー・チェン最新作にタッキー渡辺謙出演か!?

最初どんだけ~!と思ったんですがどうやら中華マスコミの飛ばし記事のようで、双方の事務所ともに否定しています。でも『ワンナイト イン モンコック』『門徒』の監督のイートンシン監督が日本をどう撮るのか興味があるのでそこに謙さんが出てくるれるのはうれしいかも。タッキーはこの監督の作品とは色がまた違うと思うのでどうなんでしょうね~多分ジャニーズとジャッキーの縁からこういう話が出たと思うんですが、正式発表が出ないことにはなんともいえないということでどんだけ指数50て感じですね。

これどんだけ~!ていうかオイオイと思うことなんですが、まぁちょっと書いておきます。

東方神起、韓国2集、3集の日本版が発売!

どんだけ~!ていうかなんで今更って感じがしなくもないんですが^^;だってあれだけ韓国語で歌わせない!と徹底していて今になって日本版発売てやってることといってることが違う感じがするんですよね~ここに来て大売り出ししている感じがしなくもないんですがどうなんでしょうか。まぁ本人たちには罪はないんですが、そういえば昨日は『HEY×3』の収録でしたよね。しあちゃんオヤジギャグ連発して浜ちゃんにつっこまれてるんだろうか。日本人はあれは愛あるつっこみだとわかりますが、しあちゃんたちはまだ慣れてないのでビックリしてないといいけどな~てすっかり母親目線ですね^^;色々考え込むことのほうが多かったのでどんだけ指数は35くらいですね。

まだまだ色々あるんですが今日はこの辺で。最近はシナトンバン関係のことが多かったので私なりに今日は中華の話題を集めてみたんですが、いい意味で驚かせられる話題は大歓迎なんですが、ショックなどんだけ~!はやっぱり聞きたくないですね。これからもアジアのエンタメでいい意味でのどんだけ~!が増えることを期待しています☆この「どんだけ泉」コーナーかありかな!?て結構やる気マンマンなかんじですかね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-07-30 00:48 | エンタメ・明星ニュース