2007年 01月 30日 ( 1 )

ショックなことは続くものなのかな。。。。

今日は朝からトンバンのディズニーシーイベントやコン・ユ君が出演した『龍が如く』の完成試写会の模様などが放送されてテンションあがっていたんですが、どんどんショックなことが増えて一気に暗くなってしまいました。。。

まず許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんが事故にあわれたのは知っていたんですがなかなかとりあげることができなかったうちの亡くなられたなんて。。。仔仔の元カノといわれる彼女ですが、付き合っていたころからあまりそのことを表に出そうとせず、迷の気持ちを考えてくれている人だな~と思っていたので別れた時もちょっとショックでしたが、まさかこんな形でこの世からいなくなってしまうなんてショックです。まだ28歳でこれからという時だっただけに残念でたまりません。今は行き過ぎた報道合戦が行われず、安らかに天国に送ってあげてほしいと願っています。心からご冥福をお祈りします。

そして友達からのメールで来週でえんでぃ『人気歌謡』の司会が終わってしまうとか。なんで~!!毎週の楽しみにしてたのに。。。。コネタを入れながら司会するえんでぃが本当にかわいくて、最近は堂々としていて頼もしく感じていたのにな~この司会が終わってしまうということはまたえんでぃの新たな活動が始まるのかな~なんて思いつつやっぱりちょっとショック。。。


[PR]

by inami4009 | 2007-01-30 12:10 | エンタメ・明星ニュース