人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにこれ!?めちゃめちゃうまいじゃん!

これをトンカテに書いていいものかと迷いながらもやっぱり兄さんたちに関係のあることなのでこちらで。数日前からSHINeeトン「MIROTIC」を見えラジで歌ったらしいという噂を聞きつけてずっと見たいな~と思っていてやっと見つけてきました!まあ、早速見てください!



なにこれ!?めちゃうまいんですけど!!いや、SHINeeの実力の高さは見直してたんだけどこれにはビックリ!ってこれって、SHINeeがうますぎるのか、この曲が思ってるよりも歌いやすいのか・・・さぁどっち!?でもこの前のペンの「MIROTIC」の完成度の高さにもビックリしたので後者が近いのかな~と思いつつ、やはりSHINeeの実力も相当かと。兄さんたちホントぼやぼやしてられないね~最近しあのパートを歌ってるおにゅが私のお気に入り♪


笑うと目がなくなっちゃうんだけどこの肌のつるつるさが若さの象徴て感じよねニコニコドーランなくても素顔で勝負できるっていうのが若いな~最近兄さんたちはしっかりメークが多いですがしあにもこんな頃があったのよね~(遠い目)

by inami4009 | 2008-10-24 01:34 | 東方神起