人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄さん直伝のかにダンスしっかり生かしなさい!

最近まったく世間の動きから疎くなっている私。
トンの活動期にもかかわらずまったく追っかけておりません(;´▽`A``
まぁ風邪引いてるのでといいつつすでに色々でまくってどこから手をつけていいのかが
わからないというのが真相なんですが、思ったんですけど3集活動期ほどは番組出演も減りましたよね~韓国の番組がパネラー形式のものが多くなったから余計そう思うのかもしれませんが3集のときは本当に毎日めまぐるしく追っかけてましたね~かなり遠い昔のことのようです(^▽^;)

そんな中ある記事でMBCの「スターの友達紹介します」という番組にシナへソンが自分のマネージャーと一緒にトンの楽屋に行ったとの記事を発見して、これは映像を見なければ!と思い、探してきました!


へソントンの絡みって珍しいですよね~ミヌジニえんでぃはよくあったんだけどそれもユノゆちょんへソンってあんまり見ないですよね~だからか若干緊張してるユノゆちょん。でもしっかりへソンからかにダンスを直伝してもらって、これは生かさないと!次の活動曲でこの振り入ってたら私的にはかなりテンションアップなんですけど(笑)しかしそろそろソロダンスのパターンを増やしてもどうかとも思うんですが・・へソンさん
シナでこれから4年は踊らない可能性が高い中、へソンのダンス力がどこまで保たれてるか興味あり(笑)

by inami4009 | 2008-10-21 22:29 | 東方神起