人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し惜しみ作戦無事完了!

20秒、30秒、中途半端な50秒ヴァージョンなんてあった「MIROTIC」のフルヴァージョンが公開されたようで、って韓国のサイトに行ったらガンガンに流れてるんですけど^^;いいのかって感じもするんですがお聴きになってない方はこちらをどうぞ。


サビをリフレインするのがまさに「呪文」のようですがフルで聴いたらなんかに似てるんだよね~何に似てるかがまだ思い出せないんですが、評価は・・・まだ全曲聴いてからってことで。いや、嫌いじゃないですよ。ただ全体通して聴いてみないことにはコンセプトもわからないんでね~

「MIROTIC」のフルヴァージョンの公開だけではなくもうひとつの収録曲「HEY!」も出ちゃってるようなんですがいいんでしょうか^^;



こっちのほうが今までのトンぽいかんじかな。結構こういう重厚感あるサウンドは好みなのでいい感じ。

こういう風にどんどん出くると本当にカンバックが近いんだ~と感じるんですが、そういえば3集のときもカンバック前からすでにどんどん出ちゃっていてカンバックの日にはすでに雰囲気知っちゃってたなんてことがありましたが、それを防ぐための出し惜しみ作戦は完了!っていうか出し惜しみするだけしたのに一気に色々出てくるって結局一緒じゃん!(^▽^;)

by inami4009 | 2008-09-20 21:17 | 東方神起