人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日に帰りたい・・・

ゲサン「どなたですか?」が始まったのでじっくり堪能した後、流れたのがこれ!



懐かしい~このころはまだペンではなかったんですがちびミヌ母の影響でSM TOWNは毎回欠かさずチェックしていた中で2004年のSM TOWNのなかではこの「DRIVE」が一番好きだったんですよね~しあが天使だ~天使このころはまさかこんなにしあにはまり込み、しあのモリに一喜一憂することになるとは思いませんでしたよ^^;ちなみにこのころはウォンビンラブラブでしたにひひ



これもみんな天使だ~!!めちゃめちゃかわいいですよね音譜あ~~このころが懐かしいな~でもこれ見た後だから余計そう思うのかも^^;













あぁ~~(ため息)これは笑えってことなんですよね!?でも・・・笑えん!!(苦笑)

この写真を見て聞きたくなったユーミン「あの日に帰りたい」を聴きながらもう一度「DRIVE」の映像とゆちょんの写真をじっくりご覧ください。




             泣きながらちぎった写真を~

                          

             泣きながらちぎった写真を~
                          
                          


             手のひらで・・・これはくっつけん!

               トンも私もいろんな意味で純粋だったあの日に帰りたい・・・
           でもゆちょんのこの顔はある意味一番純粋さが際立ってるかも(笑)



                       


              ゆちょんさん、あなたの勝ちですグッド!

by inami4009 | 2008-09-20 00:59 | 東方神起