人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジニさんと夢のようなディナーって・・・

ジニといえば琵琶湖でのTOKIMEKIツアーがまだ募集中のようですがどうせ行くならこっちのほうがいいな~と私は思う。でももし実現したらめっちゃ緊張して食事どころじゃないと思うけど^^;

詳しいことはこちらで。なんでもこちらのお店で9集を買った人のなかで抽選で韓国でジニと会えるチャンスがあるそうで、その上宿泊・往復の旅行券もセットでプレゼントしてくれるようでなかなかいいですよね~でも日程が9月23日って急すぎるような気もしますが^^;夢のようなディナーなんですって!確かに当たればファンミなんかよりもすごいよね~ここの会社、ごんいるのまんねちゃんともこういう企画をしたようで何かコネかなんかあるのかな~「夢のようなディナー」・・・なんとなく淫靡な香りが(笑)

by inami4009 | 2008-09-10 20:00 | 神話(SHINHWA)