人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから実感こもってたのか

先週くらいにカンタヒジュンが同じ番組に出ていたものが放送されたんですけど、同じ番組といっても一緒に出ていたというわけではなくそれぞれダイナミックデュオ相手にトークしていたんですがそこでひじゅんカンタが彼女と別れたという話を聞いて胸が痛んだよと話してて今別れなくても軍に入ったら別れざるおえないと笑いを取っていたんですがミョーに実感こもっているな~と思ったんですがこれ見て確信を










(=◇=;)~!!おもしろすぎだろ!最近どうにもこうにも元気が出ない私にちびミヌ母が送ってくれたんですが、久々に声上げて笑った(笑)まるで合成のようなお写真で横のラブラブカップルはひじゅんと気づかなかったのか。まぁこの時の姿だったらなかなか気づかんかな(笑)ぎゅっと力を入れている手に早く俺もイチャつきて~!!という実感がこもっているような(笑)これ見てますますムンさんが好きになりました(*^▽^*)

by inami4009 | 2008-09-03 20:06 | チャン・ウヒョク/H.O.T