人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各スター諸君!スターならばアンディ・ラウの姿勢を見習うべし!

なんだかんだ言いながらオリンピックも終わっちゃいましたね~
開会式での華やかさに心動かされたのにその後数々の偽装発覚で若干テンションが落ちそうになったんですがそれでも全身全霊で一生懸命がんばる姿というものはやはり美しいな~と思いましたよ。選手の皆さん、お疲れ様でした!

そんなオリンピックのフィナーレを飾るのが閉会式でしたが、アジアのエンタメを少しでもかじった人にとってはなかなか楽しい閉会式ではなかったでしょうか。特に私のお目当てはニコ王子だったんですが一瞬でしたね(苦笑)自分の見落としなのかと思いきやわざわざご丁寧に時間を計っていた人がいたようでそれ見てやっぱり見間違いではなかったと納得。

ワン・リーホン    99秒
ピ(RAIN)       81秒
ケリー・チャン    76秒
ジャッキー・チェン 45秒
エミール・チョウ   30秒
アンディ・ラウ    21秒
ジョーイ・ヨン    12秒
カレン・モク     10秒
ステファニー・スン 1秒
ニコラス・ツェー  1秒


ニコ一秒なんて~しょぼんまぁこれだけそうそうな明星の中に入っているだけでもすごいことなんだけど、この明星の選出基準ってどんなだったんでしょう!?いや、みんなそうそうたる顔ぶれなんだけど、ここにピくんが入っているのがちょっと不思議な感じ。アジアの一体感を出したかったのであれば日本人の歌手が入っていてもいいと思ったんですが、やっぱりここに一人韓国人歌手が入っちゃうことでどういう基準で選んだのかがわからなくなるような。現に韓国ではピ君が選ばれたことを誇りに思っているかと思いきや、中国語で歌ったことに韓国人なのにという憤りもあるようで、バッシングも結構ひどいそうな。ピくん自身は招かれた側なのになんかかわいそうな気もしますが、一部では閉会式のスポンサーのサムスングループが入っているから呼ばれたのでは!?なんて話も。やっぱりここは中国、香港、台湾の明星で中国の一体感をアピールしたほうが賢明だったかもしれないですね。

そんなそうそうたる明星の中のお一人、いつもステキな笑顔を見せてくれるアンディ・ラウ兄さんもオリンピックを楽しんだようですね~


アンディラウ添乗員のご案内で鳥の巣へと参りましょう!もホント添乗員かただの観光客のような(笑)

鳥の巣はとてもしっかりした造りなのでこんなに飛び跳ねても大丈夫!オリンピック選手も顔負けのえびぞりジャンプです(笑)

夜の雰囲気も最高でしょう!とステキな笑顔で紹介してくれているアンディ兄さん。各スター諸君!この片時も忘れないファンサービス、ステキな笑顔見習うべし!

やっぱりアンディ兄さんからは元気をもらえますね~最近はゆっくり休まれているようですが、そろそろ新作のお話も聞きたいよう。オリンピックの熱い戦いからエネルギーをもらってまたスクリーンでエネルギッシュに動きまくるアンディ兄さんを首をなが~くしてお待ちしておりますニコニコ

by inami4009 | 2008-08-28 00:02 | エンタメ・明星ニュース