人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その頭じゃわからん!!

昨日の朝、役所さん妻夫木君土屋アンナちゃんなど豪華出演陣が揃った
「パコと魔法の絵本」の完成披露試写会の模様が放送されていたんですが、
この映画に加瀬亮も出てるんですよ~!
だからいるかな~と思って探してたらいないのでスケジュールが合わなかったんだ~と
あきらめたときに奥のほうに金髪の人が!!ん!?阿部サダヲ!?と思ったら・・・加瀬さんだったよ~金髪の加瀬さんなんて見たことなかったからビックリ!似合っていたかどうかはノーコメントで(笑)
また新たな映画の撮影に入ってるんですかね~続々と待機作もあるのに撮影があるモテモテの加瀬さん。舞台挨拶に大阪に来てくれないかな~今、一番会いたい人かも。

by inami4009 | 2008-07-31 23:02 | 加瀬亮