人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしましたが生きております^^;

今はもう削除してしまったんですが昨日の愚痴満載記事読まれた方もいたでしょうか^^;
あれを読んで友達から「大丈夫か~生きてるか~」の電話をもらい、
相当私の困窮の叫びが聞こえて心配になったようです(苦笑)
そんなに人に心配をかけるものだったとは(汗)お騒がせしました。

ゴールが見えない中で次々とトラブルが起こり、それに対処するのにいっぱい、いっぱいになってまた家に帰ってやけ酒をあおった勢いで書いてしまったというのが真相です(苦笑)ただそれ以外にもいろいろあったんですが毒満載なのでこの辺で^^;

7月中旬までの辛抱ですが7月になったら・・・遊びまくってやる!!っていつもと同じことかな(^▽^;)

こんな状態なのでトニーさんのお誕生日企画なんですが今回はお誕生日に間に合わすことは難しそうです。楽しみにしてくださっていた方がいたならすみません(苦笑)ただ映像は作りたいと思っています。メッセージは遅れちゃってもいいと思ってくださる方がいてくださるなら募集しようかな~と。ホントこうなるんであればもっと早くに準備しておけばよかった。。。楽しみにしてくださっていたトニー迷の皆さんごめんなさい。

by inami4009 | 2008-06-24 20:37 | 日記