人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこんなに死にそうなんだろう

どこかの新曲のようなタイトルで(;^_^Aもうすぐ発売だそうですね。てホント他人事て感じですが、今はそこまで頭が回りません(><)

映画を見に行くどころではなく休日出勤です(苦笑)忙しいときに飲むと回りすぎるのでアルコールは控えていたんですが解禁です(^o^;飲まないとやってられない状態になってきましたよ。色々書きたいことはあったんですが結局愚痴ですみません(苦笑)最後に一つだけ!ジェイチョウ7月下旬来日決定!!カンフーダンク」の試写会に登場するようです!またジェイに会いたいな~と思いつつ毎月上京を繰り返す私に、おばあちゃんが「今度は誰を見に行くの?よくそんだけ追っ掛ける人がいるな~」と。三谷さんに釘づけなあなたに言われたくないよ!と思ったのはナイショということで(笑)

by inami4009 | 2008-06-20 23:01