人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンとえちょの言葉が入ってなかったら触れなかったであろう5人組

今日はこれ書こう!と思っていたのにいざPCの前に座ったら忘れるって相当老化現象が進んでるんでしょうか^^;でもひとつ言い訳をさせていただくならこのネタに関してはさほど自分の中でそう興味がなくて(苦笑)

じゃあなんで書くんだといわれたら、タイトルにえちょとトンの言葉が入っていたので両方のペンとしては一応触れておこうかと。その忘れていたこととは・・・「SHINee」です

やっと名前と顔が一致し始めたんですが、まったく興味が持てず(苦笑)たまたま韓国サイトで「えちょやトンみたいなアーティストになりたい!」という記事を読んでふ~んっと思ったくらいです(苦笑)若いのでまだまだこれからだとは思うんですが、なんとなくSMの選択が間違った気がしなくもない感じ^^;

ちょっとアイドルっぽい写真を見てみたら萌え~となるかと思ったがならんな(苦笑)肌のつやはいいと思いますがね~それだけかい!って感じ。

正直言いまして真ん中のジョンヒョンでしたっけ!?この子が中心メンバーだと思うんですがこの子が真ん中でいいんでしょうか^^;画面右のミンホくんのほうが華があると思うんですが(苦笑)しかしSMもよく似たような名前をつけるな~ミンホってユノから来てるんですかね~あとおかっぱちゃんことテミンは初期のゆちょんぽい立ち回りなような。じゃあしあは!?いないね~デビューのころのしあはもっと天使のようでしたから!今じゃ羽がもがれた天使だけど(苦笑)




やっぱりどう考えてもあの路線なんだよね~なんか最近どのグループも同じ感じでますます覚えられんわ(苦笑)まぁなんだかんだとSHINeeのことは触れてきましたが、もうちょっと見守ろうかな~とは思っています。いろんな意味でこれからどう変わっていくのか楽しみなような、恐いような^^;

by inami4009 | 2008-06-19 21:00 | 韓国歌手