人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にそんなことに

やっとちょっと冷静になってきました(;^_^A冷静になってみれば飛行機云々以上に仕事をどうするのかという問題があるわけでやっぱり無理だよな~と。1日休むだけでも大変なのに。ここ最近なんでもかんでもと自制がきかなくなっているのでしっからしなければ。一時期のことを考えればどれだけ幸せかということを忘れてはいけないな。

えんでぃやSJに浮かれているうちにいつの間に!とビックリしたことが!

これ、かなり遅れてる話なんですが「人気歌謡」のMC、ウン・ジェウォンに変わっていたんですね!じぇいくきすだ~なんだか最近司会者の年齢が若干あがってきましたね。賛否両論あるかもしれませんが私はいい傾向だと思うんですよ。初々しさもいいけど落ち着いた雰囲気で番組を楽しみたいという気持ちもありますし。そうなるとある程度経験積んでいる人がいいかな~と。となるとムン先生なんていかがでしょうか?(^m^)

えちょぺんとか抜きにしても今のところダントツでおもしろいと思うんだけど(笑)笑いたいならムン・ヒジュン、オススメです!ちなみにムンさんは芸人じゃなく歌手ですのであしからず(笑)

by inami4009 | 2008-06-16 23:35