人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり似てるらしい

このタイトルの意味、後で2つの意味があるので覚えておいてください^^

昨日のえんでぃコンから帰ってきておばあちゃんと話をしてたとき、しあちゃんを見に行ったと思っていたようでって80超えてしあちゃんの存在を理解しているおばあちゃんってやっぱりミーハーでしょうか^^;

違うこの人だよ~とえんでぃソロコンのパンフを見せたら・・・
「かわいい♬」と82歳おばあちゃんの弁(笑)
やっぱり家族の中で私とおばあちゃんは好みが似てるようです(笑)
もし今度日本でえんでぃのイベントがあった時におばあちゃんと一緒に見に行っていたら笑わないでくれますか?(笑)

そしてそのパンフを凝視すること数秒・・・「きよしの髪型に似てる!」とのこと。私の思い違いではなかったのか、やっぱりえんでぃの髪型ときよしの髪型は似てるらしいです(^o^;)でもえんでぃソロコンで髪型変わってたんだもん~!!実はここが結構ここまで楽しめた大きな要素だったような気がします(笑)

by inami4009 | 2008-06-15 21:53 | おばあちゃん