人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかやらかしちゃった感じ

髪は切りに行ってきたんですが、調子が悪くなってしまってチュジフン写真展には行けませんでした(苦笑)でも今日は心斎橋もかなりの人出だったのできっと写真展のほうもすごいことになっていたでしょう。行かなくてよかったのかな^^;まぁちょっとご挨拶したい人もいたんですが、また次回にします。

そんな状態だったので帰ってきてず~と寝ていたんですが、友達から「BIG BANG」って新曲でたんだよね!?と聞かれまして、出たよ~と答えたんですがどうも会話がかみ合わず、彼女がBIG BANGだと思っていたのが実はBattleだったんですよ。まぁここ最近のイメチェンの結果またまたBIG BANGそっくりだったので彼女が間違えるのも無理はないと思っていたら・・・曲まで似てるぞ~!!

Battelの新曲「Step by Step 」という曲がBIG BANG「最後の挨拶」に激似なんですが(苦笑)最初自分の耳がおかしいんだと思ったんですが、ほかの友達にもそのこと言ったら似てるとのこと。どうぞ皆さんのお耳でBattelの新曲「Step by Step 」「最後の挨拶」聞き分けてみてください。

これはいいんでしょうか^^;グッドも迷走しまくりなのは十分わかっていましたが、これに関してはちょっとひどいかと。確かに今、こういう曲調が韓国で流行っているんでしょう。だからって何でもかんでも2番煎じすればいいってものじゃないと思うけど。ホントグッドはBattleをどうしたいのかまったくわからん!!結局第二のシナなんてどうでもよかったってことか。売れればそれでいいなんて感じなんでしょうか。まぁ「最後の挨拶」盗作騒ぎなどもありましたが、個人的にはこっちのほうがすごく似てると感じるんですが私だけなんでしょうかね~どう聞いてもそっくりにしか聞こえないなんて久々にやらかしてくれたなって感じですよ。

by inami4009 | 2008-06-07 20:57 | エンタメ・明星ニュース