人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆちょんHAPPY BIRTDAY♪

一応ゆすぺんを自称しているものとしては今日はやっぱり特別な日!今日はゆちょんのお誕生日です♪ゆちょん、HAPPY BIRTDAY!!本来ならば盛大にお祝いしたいところだったんですが、本当に忙しすぎて今日も死んでおりました(苦笑)でもやっぱりゆちょんの笑顔を見ると元気をもらえるな~もちろん歌声も!ゆちょんの丁寧に感情をこめて歌っている姿、笑顔、涙にいつもいつも感動させてもらっています。どうかこれからもゆちょんにたくさんの幸せが降り積もりますように☆まだ若いころのゆちょんの大好きな写真もアップしておきます^^
この笑顔!ホント素敵☆☆この人のすごさもやっぱり生を見てよりわかる気がするな~正直言ってしあちゃん以上に生ゆちょんはやばいところがあります^^

なにやらもう日本にトンご一行様帰ってきたとか。秋にはシングル出るなんて話しもあるようなのでやっぱり韓国と平行して活動していくんでしょうね。まぁ今の機会を逃す手はない!と思うほど知名度があがってきましたもん~ただ4集でまた変な髪形にしなければと本気で心配しております(苦笑)

by inami4009 | 2008-06-04 21:11 | 東方神起