人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすっかね~

まぁ巷ではよじゃ関係以外にも色々噂があるようで、もうトンが当分日本に来ないんじゃないかみたいな話もあるようですがそれないでしょう~まずエイネもあるし、今年は紅白狙いに来るだろうし、変な噂を打ち消そうと思うなら日本に来てたほうがいいんだと思うけど^^;それに新曲もでますからね。しかし皆さん新曲聴きました??もしお聞きじゃない方は親切な方がこちらにアップしてくれましたのでよかったらどうぞ。ただいつまでアップされているかはわかりませんが(苦笑)

う~ん。。。評価が難しい(苦笑)まずこれまでとは明らかに曲調が違う!それは間違いなんですが、これ、シングルで出すには弱くないか!?なんかひっかかりがないんだよね~いい意味で言えばさらっと聞けて悪い意味では通り過ぎる感じ(苦笑)まぁパフォーマンスを見てみないことにはなんともいえないけど、あの長すぎるタイトルを読んだとき、そんなの知るかい!と突っ込みかけたんですが、いろんな話が出てきた今、このタイトルの言葉をある方にかけてみたいな~なんて。

by inami4009 | 2008-05-25 20:28 | 東方神起