人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番のトニーレオン

眠い目をこすりながらぼ~っと「めざましTV」見てたらいきなりトニーさんの姿が!!
カンヌ開催中でも到底日本のテレビではトニーのとの字も聞けないと思ってたときに
このトニーさんの不意打ちにはビックリ!
どうもエイベのパーティーに参加したそうで、そこで高岡早紀ねーさんと英語でお話しておりました。朝一のトニー様のお姿はいい栄養剤になりますな~

しかしエイベも呼ばれてもないのにわざわざカンヌでパーティって(苦笑)去年の8ちゃんねるの軍団さんたちを思い出したんですが、これから映画事業にも積極的に進出していくのはいいけど、もうちょっと内容のあるものをお願いします(苦笑)少なからずも私もエイべにはお金落としてるんで、無駄に使われるのもね~^^;まぁ当分いろんな意味でお忙しくて日本からは遠のくと思いますがってすっごい嫌味だな(苦笑)どんどん騒ぎが大きくなってきているようですが、深呼吸して落ち着きましょう、ね。

by inami4009 | 2008-05-22 20:08 | トニーレオン