人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで1週間経ちました!

ブログを立ち上げておかげさまで1週間経ちました!最初は怠け者のロコモコが毎日更新できるんだろうかと思いましたが、毎日自分の好きなことを書いていくことが本当に楽しいです♪また少しずつですが、こんなつたない文章を書いているロコモコのブログに脚を運んでくださっている方が増えてきていることがすごく嬉しくて、ついつっぱしった更新をしてしまうこともありますが、これからも自分の好きな韓国・アジアのエンタメを中心に日々気になることなどを書いていきますので、お暇なときにでも見に来ていただいて、まだちゃんとロコモコ更新してるかななどと怠け者のロコモコにはっぱをかけていただければと思っています。これからも自分なりにがんばっていきますので応援よろしくお願いします!!

by inami4009 | 2005-02-26 15:56