人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょくの日 D-23

今日は月に一回のうひょくの日です。早いものでもう3回目ですよ~この一ヵ月うひょくは久しぶりに自分のHPにメッセージを残しました!タイトルが「僕の彼女を紹介します」これにはエ~!!ついにうひょくにもそんな日が来たのか(;-_-+と思いましたが、うひょく流のジョークだったようでちょっとホッと(^o^;うひょくてえちょ時代から何げにおもしろいことを言おうとするんだけどすべるんです(笑)ダジャレとかも好きなようでしあ・ジュンス様にも負けてないくずれっぷりをたまに見せてくれます(笑)まぁ久しぶりに近況を伝えてくれたのはうれしかったです。

この一ヵ月はホント色々あってまずとに社長の入隊。。。3月4日で正式決定と言っているところもあれば少し延期になるのではと言っているところもあり、まだわかりませんがいつか行ってしまうのは間違いないんですよね~社長はどんわんミヌなど親しい友達も入隊するだろうから寂しくないみたいなことを言ってるようですが、私が寂しいよう~(>_<)

そんな寂しさを埋めてくれるのはムン先生かな^^:バラエティ番組の司会に抜擢されたそうでかなりはじけているようですね~肝心の音楽活動はどうなったのかしら!?本当にカンタとに社長と一緒の時期に活動するならすごく楽しみなんですけど^^v

今月がはJTLのゲリラコンサートが放送されましたが、なかなか見れなかった映像をやっと見ましたが、やはりあれは涙なしでは見れない。。。とに社長「3人で何ができるんだ」と言われたとの一言にはやっぱり色々あったんだな~と。でもそれを乗り越え今じゃみんな立派なアーティストとして成功してるんだから立派なものですよね。あ~早くうひょくが踊って歌うところがみたいな~

by inami4009 | 2008-02-15 20:44 | チャン・ウヒョク/H.O.T