人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたがジェジュンHAPPY BIRTDAY!

出遅れ感丸出しですが、ジェジュンお誕生日おめでとう~♡♡♡考えてみれば2日前は大阪にいたんだよね~同じ大阪にいながらもジェジュンがいるという実感がまったくないまま仕事をしてましたが^^;ハードなキャンペーンも楽しく乗り越えてくれたなら何よりです。ジェジュンはやっぱりトンの中では切り込み隊長だと個人的に思っていて、ジェジュンが雰囲気を作ってくれることで和やかになることもたくさんあるので、それだけトンのことやどうやってファンを楽しませればいいのかちゃんとわかっている人なんだと思います。これからもファンタスティックを担当しつつ、ステージでは素敵な歌声を聴かせてくれる事を期待しています~ジェジュンおめでとう!

本当は映像作りたかったんですけどね~えんでぃの映像でさえままらない状態だったので無理だったんですが、よく去年えんでぃのお誕生日終わってすぐジェジュンの映像作っていたな~なんて一人で感心を^^;でもジェジュンの映像も作りたいな~まったく誕生日でもなんでもないときにアップしちゃっても笑わないでくださいね(笑)

by inami4009 | 2008-01-27 19:19 | 東方神起