人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Any Callのしあ・ジュンスに乾杯だよ

見えラジでうにょみて癒されて次はしあちゃんだ~!!と思ったら昨日はAny Callの記者会見があったようですね。そのしあちゃんがまたかわいい~の!!

やっぱり一人でのこういう場所は慣れてないようですね^^;しあちゃんてすぐ緊張が顔に出るのでBOAちゃんの余裕っぷりと見比べるとよくわかる。髪形がさらさらヘアになってちょっとお兄さんて感じですね~だけどこのジャケットの丈の短さはどうなの!?とは思いますが(笑)あとタブロが思いっきり普通のお兄さんて感じがちょっと笑っちゃいました^^

CMでのしあちゃんはこんなかんじです~☆


一番下のめがねしあちゃんがお気に入り☆それにしても日本で親父ギャグ連発している人と同一人物だとは思えないよ^^;

Any Bandはショーケースを行うようなんですが、ここでこのCMのために作られた曲を披露するようなんですが、実はもうCMのバックに流れている「Promise U」「T.P.L」の音源は発表されているようでもうフルバージョン聞いちゃったんですが、特に「T.P.L」イイ!!タブロの作曲のようなんですがBoAちゃんしあちゃんのボーカルにタブロのラップがいいんですよ~タブロ天才!Mスタイルでのタブロのラップもいいですもんね~実はMスタイルで一番楽しみなのがタブロのラップだったり^^;ここ最近タブロ熱急上昇中なので余計いいと感じちゃうのかもしれませんが、BoAちゃんのすばらしさも生かしながらしあちゃんのかっこよさも出ていて久々にテンションあがるいい曲聴かせてもらいました☆やっぱりこういう曲やCMが日本で見れないのが今のトンの悲しいかな、現実なんですよね~余計な感情を吹き飛ばすくらいかっこいい曲やCMを日本でも見れる日が来るといいんだけどな~でも今日はとりあえずしあジュンスに乾杯だ~!

by inami4009 | 2007-11-08 00:30 | 東方神起