人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコにトンにどんだけ興奮してんだ!て感じ

未だニコの余韻からさめません!!熱も下がってないし(苦笑)どんだけ興奮してるんだって感じなんですが、とりあえず今日は会社にはでました。出ないと家族から怪しまれるので^^;本当に内緒で行ったので何かでばれないか冷や冷やものです。でもそれだけのリスクをおかしても本当行けて良かった~!!詳しいことは週末にも書きますのでお楽しみに☆て待っている人いないかも^^;なんか今の自分ならなんでもできそうでこの週末韓国に飛んでやろうかとさえ思ってるんですが、東京行っただけで熱出してるようじゃまだまだ無理だな(^▽^;)

私の韓国行きの目当てはトンなんですが、友達からチケットあるよ~と言われてまたまた心が惹かれているんですが、ここはぐっと我慢すべき・・・かな(苦笑)そんなトンのうたばん出演の反響が思いのほか大きかったんですが、放送日は11月22日が有力のようです。そして皆さん期待されているMステは来月は野球などで放送がないことが多く、もし出れる可能性があるなら11月16日か11月30日なんですが、ここからは私の思いっきり理想話なので出演がなくても許してね~もし出れるなら11月16日が有力かと。この日のジャニの出演者がTOKIOでトンとは色がかぶることがないので一番出やすいかな~と。あくまでも私の理想の話なので外れても責任は取れません^^;でも何か変わりそうな気はしてきましたね~ここまで本当長かった!やっとって感じだけど、とりあえずここは落ち着いて見守りましょう。て一番落ち着きがないのは私でしょうか(笑)

by inami4009 | 2007-10-25 20:42 | 日記