人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に「LAST ANGEL feat.東方神起」の音源発表になってたの!?

今日はアメンバーだけじゃなくこちらもにトンの話題なんですが、最近めっきりトンの情報関係には追いつけてないんですけど、その象徴がくうちゃんとのコラボ曲「LAST ANGEL」なんですがいつの間にか音源発表になっていたんですね。やっぱり遅れすぎかな(苦笑)まだお聞きになったことがない方もこちらでどうぞ☆

聴きましたが、う~ん。。。これってフューチャリングて感じなんでしょうか^^;完全にくうちゃんのコーラス隊にしか聞こえないんですけど(苦笑)後半になってトンの出番が多くなってきましたが、それでもね~前にAIちゃんとピくんがコラボした「Too Much」という曲が大好きだったんですがあんな感じならまだトンの出番も多かった感じもするんですけどね。まぁトンはグループなので必然的に一人一人が歌うパートが少なくなってしまうのは仕方ないとも思いますが、このCDが7日で「Forever Love」が14日発売ってどんだけ商売上手なんだよ、エイベさん^^;くうちゃんとの2段戦略でトンのCDも売れるということを考えてるんでしょうかね。これでMステにも出れるんじゃないでしょうか、それしか手段ないもんね。今回の曲の聴き所はくうちゃんユチョンの声のハーモニーかな。低いユチョンの声となかなかあっていたと。せめてジャケ写に少しでも顔出してあげてほしかったよう~でもなんだかんだいいながらもやっぱりくうちゃんと一緒に歌う姿は見たいかも。これが次のステップにつながることを期待しています。

追記:昨日プロモ解禁だったようですね。これみて「HEY×3」での衣装の謎が解けました。

一緒に踊っちゃってるじゃないですか~!!ジェジュンメインのところばかりが映っていたのでやはりフルでみないことには!なんだかんだ言いながらやっぱりテンションあがっちゃうんだから単純だわ^^;

by inami4009 | 2007-10-20 21:32 | 東方神起