人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイさん、忙しい、忙しいと言っていたのにいつの間にコザックダンスまで覚えてたのよ^^;

ジェイの新譜発売が近づいてきて、中華サイトなどでもちょろちょろ音源が出てきてるんですが、「牛仔很忙」のMVが発表されたんですが・・・ちょっとぶっ飛んだ^^;実際に見ていただいたほうがいいと思うのでこちらでどうぞ☆

ジェイはいつも期待を裏切ってくれる男ですが、これには本当ビックリした~!!だってあのジェイがコザックダンス踊ってるんですよ!まぁアメリカンな感じになるときいていたので、前2作とはガラッと変わると思いましたが、一瞬NHKの「みんなのうた」見てるのかと思いましたよ(笑)まだこの1曲しか聴いていないので評価は出来ませんが、ここまで変えてくるとはね~ビックリです!でも守りに入るんじゃなく攻め続けるのがジェイらしいな~何回も見るとこのダンス姿がまたかわいいと思えちゃうのが不思議ですね~て私だけですか?(笑)でもなんとなくツボに入っている感じはするのでほかの曲も楽しみです^^あの忙しい合間に曲は作っちゃうはコザックダンスを覚えちゃうはジェイさんやっぱりすごい!て惚れた極みですみません^^;

by inami4009 | 2007-10-16 20:01 | ジェイ・チョウ