人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とお騒がせしているようですみません^^;

ここ最近の元気のなさを心配してくださっている方がいてくださってとてもありがたく思っています。なのに私は何一つお返事もできないままですごく申し訳ないです(苦笑)昨日も非公開で記事を書いたのを知ってアメンバーの申請をしてくださった方が多かったんですが、あれは完全に愚痴というかもやもやしたものをそのまま書いちゃったんですよね。それもタイトルは公開されることをすっかり忘れていたのでお騒がせしちゃったようですみません。

夏の遊び疲れも出ているんだと思うんですが、SSくんのイベントでも一部のファンの行動に失望したり、SS君のことだけじゃなくシナ・トンペンの一部のファンの方の個人的な失望感が大きくて、ここ2、3日は韓国系の話題はまったく調べたりもしなくて、トンの写真集が届いたのに箱に入ったままの状態って私にしては相当重症だと思います(苦笑)これも一部のファンだけのことでほかの方は違うんだと思うんですがそれでもここ最近バタバタと続いたのでさすがに参ったというか。私は自分の考えを誰かに押し付ける気はまったくないし、自分と違う考えを持っていてもそれはそれでいいと思うんですが、そうじゃない人もいるんですよね(苦笑)いちいち私の意見に対して色々言われちゃうなら何書いていいのかわからなくなりますよ。レポだってこれは私の見方であってそれぞれ色々な見方があると思うんですが、それじゃあ納得されない方もいるようです(苦笑)私はその場にいれなかった方に少しでも雰囲気を感じてもらいたいと思ったんですが、これからは控えたほうがいいのかも。SSくんのレポもかなり無理やりテンション上げて書きました。でも書くのは楽しいし、今回はSS君たちの成長を肌で感じたので書けてよかったですよ。でもこれが最後になるかもしれませんが。

正直言ってここ2、3日は本当にブログをやめたかったです。それにシナペン・トンペンも。私がシナ・トンペンであることが許せない方がいるようです(苦笑)じゃあやめればいいんでしょう!と何度思ったか。私にとやかく言ってくる人が何を求めているのかまったくわからないし、なんで見過ごしてくれないんだろうと思うんですよね。こんな小さなブログに何を求めているんでしょうか。

私はここはアジアのエンタメが大好きな人との交流できる大切な場であって、大切だと思っているからこそこの2年半色々ありながらも続けてきたのに、そういう一部の人たちの行為のせいで何もかもやめてしまいたいと思っちゃう私が弱すぎるのかもしれません。でも私も人間なので我慢の限界というものがあります。ここに遊びに来てくださった方が少しでも楽しんでもらいたいと思って続けてきたんですが、こういう風に私の書くものに対して不快感を感じる方がいるということはもう潮時なのかななんてここ数日は何度も思いましたよ。でもその反面こんな私を応援してくださる方もいてくださることがありがたくて、そういう方たちの気持ちが本当にうれしかったです。

こういうことを書くとまた色々な方にご心配をおかけしちゃうだけなんですが、メールやコメントをいただいているのにまったく返せない状況で色々推測してご心配してくださっている方に一応少しでもご説明をしたかったんですよね。でもこれも少しも説明になっていなくてただの愚痴のような気もしますが^^;本当にお返事できなくてすみません。もう少し落ち着いたら必ずお返事しますのでもう少し待っていてください。でも皆さんからの暖かいメッセージに力をいただいているのは事実です。本当に何度ありがとうをいっても足らないと思いますよ。でも最後に本当にありがとうございます!その気持ちが今の私の本心です。

by inami4009 | 2007-09-15 18:53 | 日記