人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いのご挨拶がただのミーハー仲間募集になっちゃってすみません^^;

皆様、暑中お見舞い申し上げます!
一般的にはお盆休み中ですが満喫されていますでしょうか?
私は満喫というよりも普段よりも忙しいような^^;お盆は散り散りになった友達が実家に帰ってくるので、頻繁に会いに行っては、昼間からアルコールを煽る生活です(苦笑)本当、お盆とお正月にを間違えているんじゃないの~というくらい友達連中は気を抜きまくってますよ。若いからいいじゃないの!と言うんですが、もうそんなに若くないよ(;´▽`A``果たして私は休み明けすんなり通常の生活に戻れるんでしょうか。かなり・・・ビミョーかも^^;

今日はチビミヌ母に呼ばれて彼女の家に遊びに行ったんですが、私はチビミヌと遊びたかったのに子供ほったらかしてSOUL POWERでのトンのことを話すのに夢中な彼女にはちょっと困りました^^;彼女は中学生の頃からK-POPが好きでもともとはH.O.Tペンで一集でのあの奇跡的なシナのお姿(笑)に惚れ込んでそこからシナに行ってずっとシナ一筋だったんですが、SOUL POWERでのトンが相当な衝撃だったらしく、かなりトンが来ているそうです!確かにあのトンが初生トンじゃかなりの衝撃でしょうね~まぁまだシナ越えはしてないらしいですが、若いからと実力を見くびっていたのを反省しておりました。でも最後に「結局あんたの押しに負けたところがあるよ。その勧誘力何かに生かしたら?」と言われたんですが、私、そんなに勧誘うまいかな!?友達いわく私の周りでF4にはまった人は全部私発信で、シナにはまった人も私発信が 多いと。トンバンにいたってはネットを通して勧誘していると言われてしまったんですが、確かに好きになると色々な人に知ってもらいたいと思うのでアピールするといえばするんですがでも私は強制じゃないですよ!人それぞれ好みがあると思うので。でもネットを通してミーハー病は感染する恐れがあるのでご注意を(笑)まぁ皆さん日々の生活に少しの潤いとしてアジアのエンタメをおそばにおいてもらえればと思いますよ。

でも確かにネットでお知り合いになった方たちをトンバンワールドに引き込んだのは私にも一部責任があるかもしれないですね^^;その責任を取って近々非公開のほうのブログでトン祭りをやります~☆まだ準備もはじまっていませんが早めに予告して自分にプレッシャー与えておきますよ(^▽^;)トンだけじゃなくチャン・ウヒョクワールドにも巻き込んでしまった方が数名いますが、これはやっぱり同好会結成かしら!?でも本当にウヒョクペンは増えてるのかな!?なかなかお姿を見せないウヒョクさま飢えしている方のためにも何か考えないとね~お姿が見えないといえばトニー様もそうですよね。あ!えんでぃもだ!色々考えることやることが多いですが、皆さんと色々お話できるのはすごく楽しいのでこれからもこんな私ですがよろしくです~☆でもこれだけ色々勧誘してきたんですがトニーアンぺんにだけはなかなか出会えない(苦笑)誰かト二ーアンにはまってくれ~!!と叫んでみるんですが、一緒にトニーアンの世界にも踏み込みませんか?(笑)トニーも知れば知るほど奥深いですよ~て結局ミーハー仲間を求める叫びを私からの暑中お見舞いの挨拶に代えさせていただきます^^

by inami4009 | 2007-08-13 20:06 | 日記