人気ブログランキング |

トンバン、シナと8月はイベントが満載だ~!!

トンバンのハイタッチ大会が発表されましたが、関西は神戸会場で8月5日開催で去年関西での開催がなかったのでこれは絶対行こう!と思っているんですが、なぜか8月5日にイベント関係が集中しているんですよ~確か1年ぶりの日本でのMカの日も5日だったし、最近私の中でちょっとしたブームのFLY TO THE SKYのファンミも5日で、SS501の東京でのイベントも5日だったような。多分まだ探せば色々あると思うんですが、なぜか韓国系のイベントが8月5日に集中しています。個人的にFLY TO THE SKYのファンミに行こうかな~と思っていたときにトンバンのハイタッチが決まってちょっと複雑だったんですよね。やっぱり私はトンバンをとってしまいますが、これだけ日にちが重なっていると掛け持ちのファンの方などはいろいろ大変ですよね~それにしても今年もハイタッチがあるなんて思わなかった!!多分一位狙いのためだと思うんですが、そんなに一位をとることって重要なのかな~もちろん順位がいいに越したことはないけどなんとなくいき急いでいる感じがして仕方ないんですけど(苦笑)これでも一応ファンですよ!でもね、1位とっちゃったら韓国帰っちゃいそうな気もしないでもないのでそれだけは嫌だ~!!と思うんですよね。

なんか複雑に考えすぎたので軌道修正して、しあちゃん目の前にしたら私はどうなっちゃうんでしょうかラブラブ!当分日常生活に支障をきたしそうですよね~(笑)ユチョンのフェロモンに倒れたらどうしよう(笑)ユノ君ジェジュンチャンミンみんなとハイタッチしたいけど時間あるかな~!!と最近こんなことばかり考えています^^;8月はハイタッチにSOUL POWERに、へソンソロコンと氷川きよしコンサートもあるしな~て最後のきよしコンサートはおばあちゃんのお付き合いで行くことになるかもということなんで私が行きたい!と行って行くんじゃありませんよ、念のため(笑)

いよいよ明日はへソンソロコンの発表ですが、何とか取れているといいのにな~そうそうミヌコン11月に延期になったんですね!なんとなく遅れるんじゃないかな~と思っていたのでそんなにショックはないんですが、やっぱりこれで年内のシナの活動再開は無理なのが決定しましたね。これに関してどんわんがある取材で「シナとしては今度のアルバムがシナ名義として最後のアルバムになる」みたいなことを言ったなんて記事が出てましたが、すぐさまどんわんが日記で訂正に入りましたね。なんでも兵役前最後と言ったのにその部分を省略されて、兵役関係のこともデリケートなことなのでオフレコにといったのに記事になったと日記に書いていましたが、本当に相変わらず韓国マスコミは~て感じですよね(苦笑)なんでどんわんが謝らないといけなんだろうと思いますよ。この記事を書いた記者は海外出張中らしいですが、なんとなく怪しい感じですよね^^;どんどんまた愚痴っちゃいそうなのでこの辺で。あ!ジニの会社のHPもできたんですよね!こちらなんですがポップでかわいい~♪♪ジニ社長がいよいよ始動て感じで新たなジニの姿が見れるのを楽しみにしています☆

エ!?あの人のことを忘れている!?忘れてないですよ~だってあの人はこんな顔で見つめてくれるので。
こんな風に見られたら忘れられませんよ~(笑)えんでぃさん、早くあなたにお会いしたいです☆☆

by inami4009 | 2007-07-17 20:38 | エンタメ・明星ニュース