人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がなんだかわからないような状態です^^;

大仕事が終わった解放感とホッとする気持ちの中でまだ前から残っている仕事をどうかたずけるかも考えないといけなくて頭の中がグチャグチャです(;^_^Aどんわんの動画も完成させないといけないし、非公開のブログも一ヵ月以上も更新してなくてほったらかし状態だしな~書きたいことはいっぱいあるんですが気力と時間がない状態です(>_<)ヘソンのソロコンもまだ申し込んでないし(苦笑)私的にはたぶん一番競争率が高いのは東京かな~と。でもヘソンペンは熱い人が多いのでどこの会場も競争率は高くなりそうですよね。それにしてもチケット相変わらず高いですね(苦笑)まぁ間に日本企業が入っているので高くなるとは思ってましたがgoodも今、かなりやばい状態なので商売っけ出したんだろうな(^o^;ジニの独立やピくんのこととかフニのことなど色々話したいことは盛り沢山なんですが、空回り&煮詰まってる状態で(苦笑)

昨日久しぶりにチビミヌ母、記者の友達、私でチャット大会をやったんですが、出るは、出るは毒舌が(笑)みんな疲れてるんでしょうね~でもあの内容は皆様にお見せできるようなものじゃないんです(^o^;まぁちょろちょろ書ける範囲で非公開のほうにでも書こうかな~と。そんなに大したことじゃないかもしれませんが期待せずに待っててください。コメントやメールいただいている方にもお返事が遅れていて申し訳ないです(;^_^Aなるべく早くにお返事できるようにしますのでもうちょっと待っててくださいね!

by inami4009 | 2007-07-11 19:40 | 日記