人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユン・ゲサンが呼んでいる~!!

深夜一時半過ぎにユンゲサンはやっぱり最高だ~!と大阪の中心で叫んだおばかちゃんは私です(笑)しょっぱなからまったく意味不明なことを書きましてすみません^^;関西では水曜深夜に『チョナンカン』の放送があるんですけどそこでゲサンがチラッと出たんですよ~!!それがまた素敵で深夜に一人で叫んでしまったんです(笑)やっぱりゲサンが私を呼んでるんだ~と一人で思ってしまったので、やっぱり新作映画のことは書かないと!キム・ハヌルさんとの共演作『6年間熱愛中』の製作発表があったんですが、そのゲサンがね~また素敵なんですよ!

ゲサンのめがね姿、超~好きなものとしてはこのショットはたまらないですよ~チラ見せベルト、意図的なのか無意識なのかわかりませんがかわいいな~でもこのゲサンを見て誰かに似てると思ったんですけど誰かわからなかったんですがうちのPCにこの方のめがね姿の写真があって似てる!と思ったんですよ~!この方というのは・・・
ユノ君でした~!ゲサンよりもユノ君のほうがお目目がパッチリしていますが、笑ったときの感じとかが似ているな~と。まぁ私にしてみればどちらも甲乙つけがたいぐらいかわいんですけどね^^なんか話はどんどんそれちゃいましたが、記者会見の写真はまだまだ続きます☆ここからはちょっとイラっとするかも^^;

これね~ハヌルさんだから許せるんですよね、私的には。ほかの女優さんだったらかなりやばいかも(苦笑)て何様!?て感じですよね^^;でもでもこんなのは序の口ですよ!これはアカン~!!と思ったのがこちら!
これはアカン、アカンよ~!!まずゲサンの右手がアカン!そしてこのスチュエーションは何だ~!!すみません、冷静さをすっかりなくしてしまって(^▽^;)なんかあまりにも生々しくてつい^^;

こちらでは記者会見の模様などが動画で見れるんですが、私は見てません、まだ冷静になれない(苦笑)まぁ新たなユンゲサンの姿が見れるのはうれしいですが公開の際にはもう少し冷静になれるだろうか。。。自信ないな~(苦笑)

by inami4009 | 2007-07-05 19:32 | 韓国俳優