人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですがまったくノーコンセプトノープランのシナ祭りやっちゃいます!

今日は倉庫で在庫の山と格闘した一日で、いつもと違うことをやったのでどっと疲れました^^;今週いっぱいはこんな生活が続きそうで正直ゲンナリ(;´▽`A``こういうときは皆さんだったら何やります?私はですね~好きなものを見て癒されようかな~と思うんですが、ゲサンの新作映画の記者会見のことを書こうと思ったんですが、どうも気力がなくて(苦笑)また追々書きますが、こんなテンションがひく~い時は兄さん方の登場です!突然ですが思いついたかのようにシナ祭りをしてみようかな~と。でも今回はまったくテーマがありません!!今回ほどコンセプトのない祭りも珍しいな~て感じなんですが、しいてテーマをあげるとすれば・・・うちのPCにこんな動画入ってました!て感じですかね~すみません、本当ノープランで(^▽^;)今、どんわん動画を作成中なのでPCの中に入っているシナ動画を色々見ているんですが、こんなのもあったんだ~と見入ってしまって動画製作が進まないんですが(苦笑)かなりマニアックなものもあるので全部を皆さんにお見せするのもどうかな~と思いつつ、たまにはこういう祭りもいいかな~と思いまして。私の場合PCだけじゃなく妹からはオタク部屋といわれるほどマニアックかつミーハーなものに囲まれて生活しているんで、部屋は見せれないけどPCの中身は見せちゃうぞ~!て見たくないですか?(笑)まぁそういわずに久しぶりに兄さん方のかっこいい・面白いお姿一緒に見ませんか?それではまったくノーコンセプト・ノープランのシナ祭り始まり~始まり~

まずは疲れてくると『Perfect Man』『HERO』が聞きたくなるのでこの2曲を歌う兄さん方をこちらからどうぞ!



やっぱり最高ですね~!この映像はJTLと一緒に合同コンサートをしたときのものなんですが、映像の作りも凝ってて結構お気に入りなんですよ~私の好みとしてはこの頃の兄さんのスーツ姿にクラクラ☆☆ちょっと元気が出てきた^^

元気を出すといえば『うしゃうしゃ』もはずせないですよね!今回はミヌジニがかわいい『うしゃうしゃ』を披露してるんですが、それを携帯のカメラで撮るエリ兄さんもまたかわいくてお気に入り☆かわいいミンジンをこちらからどうぞ!

かわいいな~ミンジン!カリスマミヌはかっこよさだけじゃなくかわいさも備えているので最強ですよね!そしてジニの金髪もかわいいな~ジニてあんまり髪の色が明るいイメージがないので新鮮ですよね♪一生懸命踊るのがかわいすぎるぞ~!

『I pray 4 U』も私の中での元気になれる曲なんですが、コンサートで楽しそうに歌う6人の姿を見ていたら早くまた会いたいな~と思っちゃいました☆特にこの映像のどんわんがさわやかなんですよ~ちょこんとステージに座りながら歌う姿がかわいい~♪♪そんなかわいいどんわんの姿も注目しながらも6人の楽しそうな姿をこちらからご覧ください☆
この歌もさわやかでいいですよね~夏に聞きたくなる感じですよ^^ソロ活動もいいけどやっぱりシナ6人揃った姿が一番!最近シナ飢えしていたのでちょっと元気になりました☆

エ!?あの人たちが登場してない!?わかってますよ~王子たちでしょう!最後の最後に持ってきたんですが、この若かりし王子たちのラブラブショットも出さないと!
お目目パッチリの若かりしえんでぃにラブラブモーションをかけるへソン!なかなかいい画ですよね~えんでぃのツンツンヘアーがかわいいな~へソンも髪が明るくて王子路線行ったますね~でも本当えんでぃてば兄さん方に愛されてるんですよね!何かしらハグされるのはえんでぃが多いので。いいな~えんでぃにハグできて。

なんか本当にただの独り言ですよね(苦笑)でも久しぶりに楽しかったんですよ~やっぱりシナトンバンは定期的に触れないと禁断症状が出るので^^これからもたまに「うちのPCにこんな映像入っていました!」シリーズやっちゃおうかな~でもその前にどんわん映像作成に精を出さないとね

by inami4009 | 2007-07-04 20:47 | 神話(SHINHWA)