人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオンは奇跡を呼ぶ男

まずはトニーさん~生日快楽~♪♪45歳のお誕生日おめでとうございます☆☆いや~無事この日を迎えられて感動の大嵐です。やっぱりトニーレオンは奇跡を呼ぶ男ですよ~て何のことかわからないかもしれませんが、ここから昨日の私のミラクル話聞いてください☆

昨日も携帯からアップしたとおり仕事へ復帰してそうそうバタバタしてまして、帰ってきたのも遅かったんです。それで帰ってきて最後の仕上げをしていざファイルに変換しようとしたら・・・・変換できない!!何回やっても変換できなくてしばし呆然(。>0<。)変換できないことには皆さんに見ていただけない、そしてこの1週間の努力の結晶も皆さんからの心温まるメッセージも水の泡になってしまうと思うと何とか復旧させないことにはと必死でPCの説明書を読みながら格闘すること7時間!!深夜3時前になってもまったく変換できる気配がなくて、とうとう諦めようとした矢先に・・・変換できました!!この時の感動は言葉で表せないほどでしたよ~やっぱり諦めちゃいけないですね!それとも私のトニーさんへの愛が奇跡を起こしたのかな~なんてうぬぼれちゃってすみません^^;でも本当によかった!動画の完成度は皆さんが納得のいくものなったかはわかりませんが、皆さんから協力していただいた愛いっぱいの動画になったと思います。それではこれまた大好きなジェイ『七里香』にのせて素敵なトニーさんの姿をこちらからご覧ください~☆

どうでしたでしょうか?私の美的センスのなさからトニーさんの余りある魅力をすべて伝えられなかったのが悔しいですが、トニー迷さんの気持ちがこもったメッセージが動画の完成度を補ってくれたのではと思っています。今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆あらためて私のほうからお礼メールを送らせて頂きますので少し待っていてくださいね♪そうそうここにアップしたものは若干画質が落ちてしまうのでよかったらファイルバンクにきれいな映像のファイルをアップしましたのでよかったらこちらからどうぞ☆パスワード「tony」を入れていただくとファイルがあると思います。チェックを入れていただいてダウンロードをクリックしていただくとご自宅のPCにファイルがダウンロードできると思います。できればこちらの映像のほうが画質が綺麗なのでこちらも見ていただければうれしいです☆

本当色々紆余曲折ありましたが、今回の映像作成はとても楽しいものでした。好きなトニーさんの表情が多すぎて選ぶのにも苦労したりしましたが、映像作成を通してあらためてトニーさんのすごさを実感しましたよ。これからも素敵な姿を私たちに見せ続けてください~☆
本当におめでとうございます♪これからもこんな素敵な笑顔を見せ続けてくださいね!

by inami4009 | 2007-06-27 12:12 | トニーレオン