人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタからシナてどんだけミーハーなんだってかんじ^^;

ちょうど一週間前くらいなんですかね!?カンタさんのファンミがあったのは。参加された方からの感想などを聞かせていただくとどれも評判のいいものばかりで、いいな~という気持ちになります。カンタさんのファンミの話を聞くとゲサンのファンミを思い出すんですがやっぱりファンミてスターのサービス精神みたいなものによってかなり満足度は変わってくるんじゃないかな~と思うんですよね。その点カンタはH・O・T時代から性格のよさでは折り紙つきとまで言われていたのでいいファンミになることは間違いじゃなかったんでしょうね~今度は私も行きたい!実は二日前にぴあでまだチケットが売り出されていたので行こうと思ったんですが、例の微熱で断念したんですが、這ってでも行っておくべきだったかな~なんて今は思います。

そんなカンタさんのファンミの様子が少し知りたくなっていろいろ調べたらYNTSTARに5分程度の動画と一緒に記事になっていました。やっぱりカンタ、日本語うまいですね~SMエンタ仕込の教育があったのかしら^^耳がよくて歌のうまい人は語学にも強いのかも。笑顔が素敵ですね~今、暇で暇でしょうがないのでPCの映像整理をしているんですが、そこでこのツーショットの映像を見つけちゃったんですよ~
『S』で一緒に来日していたときの映像なんですけど、この2人、本当ウマが合うようですね~なんか長年付き合っているラブラブカップルを見ているようですよ^^ へソンのほっぺのにきびがちょっとツボ♪そしてSといえばこんな映像もうちのPCの中に入ってました。



やたらと髪が気になる男たちです(笑)まぁへソンは結構こういう髪型チェックをしますがカンタはちょっと珍しいかもしれないですね~年末にこの3人が本当に揃うんでしょうか。その前にシナの活動確定してもらわないと話しにならないけど^^;

そのシナの活動はやっぱり来年ぽいですかね。年内はどうも無理じゃないかな~と。ソロ活動時期が当初の話よりも1、2ヶ月遅れてるのでとなるとシナの活動も遅れるでしょうね~当分はソロで楽しむしかないか。でもどんわんのソロはかなり楽しみ♪♪結局どんわんソロアルバムに全員協力したんですね。さすがの団結力ですよ!どんわんソロデビューは7月1日の『人気歌謡』で決定のようです!要チェックですね♪でも来週から確か人気歌謡生放送じゃなくなるんですよ~生でだからこその臨場感がなくなるのはショックですが、セットや演出が凝れるという利点があるようなのでどんわんカンバック楽しみ~☆カンバック前に兄さん方の仲良しショットを☆
兄さんたちが揃うの待ってるよ~いっそのことどんわんカンバックに応援として来てくれないかな^^;

今、読み返してみたらカンタからシナて私のミーハーは天上知らずですね(苦笑)それに一体何が言いたいのかて感じですが、シナカンタも好きよ~て言うことです、要するに。すみません、休みすぎでかなり変ですね(^▽^;)変ついでに番外編として癒しの存在えんでぃ登場☆
意味もなくえんでぃを登場させてみたんですが、やっぱりかわいいな~♪一日一えんでぃ見て元気出そうと!

by inami4009 | 2007-06-19 22:26 | 神話(SHINHWA)