人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起『LOVIN’ YOU』初登場第2位おめでとう☆☆

今日は朝から半泣き状態ですよ~東方神起の新曲『LOVIN’ YOU』オリコンウィークリーで2位を獲得しました☆☆今回はデイリーのほうでもなかなか下がらなかったのでいいかんじじゃない!と思っていたんですがここまでの結果を残せるとは正直思っていませんでした。でもこれも5人の努力の賜物です!本当におめでとう~♪♪

数字や結果がすべてではないことはわかりますが、彼らの場合本当に日本でがんばっていきたいという意気込みが伝わってきたので何とかいい結果が出せればと思っていたので本人たちもうれしいでしょうね~いや~よかった、よかった☆☆

昨日今日と念願の武道館ライブですが、ツアーもとうとう終わっちゃうんですよね~2公演しか参加できなかったけど今でもあの感動はすぐによみがえってきますよ。それくらい5人が成長した姿を見せてくれたし、アーティストとして素晴らしかった!努力をすることで成長していくということを彼らにあらためて教えてもらったような気がします。昨日の武道館ライブも感動の嵐だったようで、友達からの大絶賛メールの数々に会場がどんなに大きくなっても彼らの素晴らしさはかわらないんだな~と実感しました。正直言って武道館でのライブは遅すぎたくらいだと思うんですよ。でもちゃんと地に足つけ活動してきて最高のパフォーマンスを見せれるのはいまだみたいな意気込みが、日本での活動を大切にしているように感じられてうれしいです。シナの武道館のライブもうれしかったけど、またトンバンのライブとはちょっと意味合いが違うような感じですよね。別にシナ批判ではないですよ^^;ただトンバンは東方神起としてJ-POPという未知の世界に飛び込んで、多分私たちにはわからないような苦労もたくさんあったと思うんですよ。そんな苦労を経験したからこその武道館は本人、スタッフ、ファンにとって格別なものがあるんですよね。これからも常に努力・進化し続ける5人を心から応援していきます☆☆

by inami4009 | 2007-06-19 17:52 | 東方神起