人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ言いながらも今もF4迷のようです^^

昨日はシナの記事を書いてから仔仔のお誕生日とスーのことを書こうと思っていたんですが、やはりまだ本調子じゃなくて断念(;-_-+一日遅れてしまったんですがここ3年、仔仔のお誕生日をお祝いするのは恒例だったので遅れちゃいましたがおめでとうを言わせてください(;^_^A仔仔生日快楽~♪♪仔仔も26歳ですて!私が仔仔を知ったのは22.3歳だったので早いな~てかんじですよ。最近は仔仔のことを触れる機会もかなり減ってしまいましたが、相変わらず情報はチェックしてるし、仔仔みてると幸せな気持ちになるのはやっぱりまだ自分の中に仔仔がちゃんといる証拠だと思います。それに仔仔スーたちには感謝しているんですよ~最近は色々思うことも多かったんですが、このブログがここまで続いてきたのも仔仔スーたちの力が相当大きかったですもん!今はシナトンバン中心て感じですが、皆さん覚えていてくださるかわかりませんが当初はこのブログはスー一色だったんですよね。そのおかげでスーから広がっていた縁が今もつながっているというのは本当に幸せだと思います。今のスーの状態には決して満足してるわけじゃないけどこんな私も一応仔仔迷として仔仔のお誕生日をお祝いできることは本当にうれしいです。来年もこうやっておめでとうが言えるようにこれからも微力ながら仔仔を応援していきたいな~と思っています。あらためて仔仔お誕生日おめでとうございます~♪これからも私たちに素敵な姿をたくさん見せてください~☆そして仔仔の幸せを心からお祈りしています☆

仔仔のお誕生日の話題の次は旭兄さんの話題を。ていうか旭兄さん日本にきているという噂は聞いていて、京都にいるや大阪に来たなんて話は聞いていたんですがどれも実態がつかめなかったんですがやっぱり日本に来ていたんですね~


やっぱり兄さんかっこいいわ~今回この撮影のために髪を切ったなんて話を聞いたんですが髪短くなりました?あんまり変わってないような気もするんですけど^^;でも今回はこの撮影のために600万円かけて改造したなんて話も聞きますが、元がいいんだからなにやってもかっこいいですよ。今回撮影中に小学生からも声をかけられたなんて記事を読んだんですが、そんなに日本での知名度も上がったんですね~ちょっと信じられない気持ちもあるけどやっぱりうれしいですよ。

なんだかんだ言ってもやっぱりまだF4迷なんでしょうね。偶然コンビニで4人が出ている「CREA」を見たら即買いしちゃったので^^これからどうなるかわかりませんが、私は私なりの応援の仕方でスーたちを見守っていきたいな~と思っていますよ。

by inami4009 | 2007-06-10 13:48 | F4