人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナにトニーさんと話題がバラバラですみません^^;

昨日はチビミヌ母がまた大阪に帰ってきたので、会いに行ってきたんですが、やっぱりチビミヌは癒しの存在ですわ~最近は顔を覚えてくれたのですぐに抱っこして~と寄ってきてくれるのがうれしくて、ついついあまあまになってしまい、チビミヌ母に怒られてしまうんですが(;^_^Aこの連休の最大の癒しになりました^^

チビミヌ母にゲサンファンミ話など相変わらずミーハー話に華を咲かせていたんですが、ミヌ社長の会社M Rising EntertaimentのHPができたと聞いたので早速行ってみたんですがまだ準備中なんですよね。7日に正式オープンらしいですが、ミヌ社長のことだから凝ったHPになりそうですね~HPはこちらです~☆7日を楽しみにしましょう!

ジニに入隊令状が来たらしいですね~チビミヌ母とも言っていたんですが、やっぱり来るべきときは近づいているんだな~と。でもエリミヌどんわんを飛び越えてジニに来るだなんてちょっとビックリですね~中国での展開を広げるという矢先でのことなので入隊延長をお願いするようですが、いつかは行かないといけないんですよね~頼むからウヒョクみたいにいつの間にか行っていたなんてことがないといいけど。

なんだか暗い話になりそうなのでちょっとうれしい話を。韓国の女性芸能人の中でも大好きなキョンリム姐さんがご結婚ですて!おめでとうございます~♪♪最近キョンリムさんきれいになったな~と思っていたら、やっぱり裏にはそういう話が進んでいたんですね。キョンリムさんの花嫁姿も楽しみですが、顔の広い(えらが張っているという意味ではありません(笑))キョンリムさんのことだから出席者も豪華なものになりそうですよね~キョンリムさんと仲がいいうどんコンビも出席すると思うし、楽しみです^^

昨日ほどこのこの長い連休に韓国に行っていればよかったかもと思わなかったですよ。だってえんでぃ若社長がファッションショーのモデルをするなんて!見たかった~!!生えんでぃを見ればあの大不評なモリ(苦笑)にも愛着がもてたかもしれないのに~!あ~かっこよくポーズを決める若社長見たかったです。仕方ないのでネットで若社長のかっこいい姿を拝ませていただきますよ。

こちらもあの元カノとの話題がいまだにちょろちょろ出てくるエリ兄さん、がサイン会をしたんですよね~このエリ兄さんがかっこいい~!!イメージキャラクターを務めるBASSOでのサイン会だったらしいですがこのBASSOのHPでのエリ兄さんがまたかっこいいんだな~つらいことを乗り越えてまた一段といい男になっていくエリ兄さんに期待です☆

破局といえばヒョンビンも別れちゃったんですね~『魔女ユヒ』にその元カノが出ていますがどうも・・・だったので、なんとなくすごいヒョンビンのファンというわけではないんですがちょっとホッと。人の災難に喜ぶのもどうと思いますが、ヒョンビンて本当いい人らしいですよ~!マスコミ陣にも評判いいんですて。日本に来たときもどこかに遊びに行くわけでもなくおとなしくホテルで過ごすような人らしいんですが、こんな彼だからこそマスコミからの注目みたいなものからは耐えられなかったのかも。またいい人が見つかればいいな~と思いますよ

なんだかまたまたまとまりのない記事になりすみません^^;中華系の話題もと思ったんですが、目新しい話題がないんですよね~あ!色々騒動を巻き起こした『赤壁』トニーさんの出演は正式決定したんですが、10日に記者会見が決まったようです。これにはトニーさんも参加するようなんですが、まだまだユンファ兄貴降板の衝撃が大きいので多分、この話題中心になりそうな(苦笑)リン・チーリンさんが自分の出番が少ないなんてぼやいているなんて噂もありますが、もしこれが本当なら俳優としては新人でよくそんなこというな~て感じです。こんな大作にこの人が出ること事態もちょっと心配なくらいなのに。すみません、辛口ですね^^;だってこの人の背が高いからトニーさんとのバランスがあわないだCG使わないといけないなんて話が出ればやっぱりちょっとムカときますよ。なにわともあれ何とか出航しそうな『赤壁』号。無事ゴールに着くことを心待ちにしております(*^ー^)ノ

by inami4009 | 2007-05-03 14:31 | エンタメ・明星ニュース