人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ユン・ゲサンにメロメロ☆☆

行ってきましたよ~!ユン・ゲサンファンミ!早速レポをと思ったんですが、すみません、今はもうちょっと自分の中で余韻に浸りたいです^^;今回は結構覚えているのですんなりと書けると思うんですが、やばいですよ~!!当分ユンゲサン一色の生活になりそうです(*^▽^*)それぐらい生ゲサンは素敵でした~!!人生はじめてのファンミがゲサンでよかったです!!今はただ楽しませてくれたゲサンに心からありがとう!といいたいです!本当にゲサンssi素敵な時間をありがとうございました!!レポはまだ書けませんが、携帯で撮った写真なので映りは悪いんですが、少しでもかわいいゲサンの雰囲気を感じていただければと思いアップしておきますね♪

by inami4009 | 2007-04-15 21:23 | 日記