人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も香港映画ファンには楽しみな季節がやってきた!

今年もこの季節がやってきましたよ~香港映画ファンとしては見逃せない大イベント!香港金像奨なんですが、今年はトニー大使様もノミネートされているので楽しみも2倍てもんなんですが、いつもノミネートされた人たちが写った写真が公開されるんですが、今年は濃~いですよ!
「トニーさんとゆかいな仲間たち」というタイトルをトニー迷なのでつけたくなるんですが(笑)今年はメンバーの顔ぶれは濃いですが写真は爽やか路線できましたね~偶然なのかもしれませんが今年は坊主比率が高いぞ(笑)今年は懐かしい顔ぶれというかベテラン組みが復帰で面白くなりそうですね。私の中では主演男優賞は今年こそはアーロンが獲ってほしいと思っていたんですが、リンチェイの可能性も高そうだしな~トニー様はもうかなり獲っているので、無理っぽいかな~て感じもするんですが、何が起こるかわからないのが香港金像奨の面白さでもあるので楽しみです^^新浪さんでは早速特集ページも組まれているので興味のある方はそちらもどうぞ☆

最近韓国系の話題ばかりだったのでなかなか香港系の記事を書けなくてこれもタイミングをすっかり外しているとは思うんですが、アンディ兄さんジェットリー金城さん共演作『刺馬』の撮影は終わったようなんですが、少し前にアンディ兄さんジェットリーが一緒に会見を行った際の写真をずっとアップしようと思っていて今更感アリアリなかんじなんですがそちらもどうぞ。
童顔対決というくらい若い二人のツーショットはなかなか新鮮ですね。でもリンチェイがここにきて貫禄が出てきたな~て感じです。ずっと若いイメージのままだったんですが、お年もお年ですもんね~しかし中華圏の明星は本当ふけないんですよ!何か秘訣でもあるんでしょうか。もしあるんだったら教えてほしいな~最近自分の衰えを感じるので(苦笑)

by inami4009 | 2007-04-04 20:10 | 香港映画