人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためましてトニーさんからあけましておめでとうございます^^

皆さん、あけましておめでとうございます~!!てこの人、変だと思われても仕方ない一言目ですが(苦笑)これはあまりにしんどい花粉症や最近の忙しさから変になって出た一言じゃないですよ~(*⌒∇⌒*)旧正月から一週間も経っておめでとう!なんていうのも変だと思うんですが、旧正月をすっかり忘れ、わかった後もバタバタしていたので今年こそは旧正月にちゃんとご挨拶したいということがまたまたできなかったのがどうしても心残りだったので言ってみました。それに今年の旧正月にはこの写真を使いたいと思ってとっておいた写真をぜひともアップしたくて。それは・・・・

お正月の飾りをもったトニーさん!!かわいくないですか??トニーさんてお正月用の写真を撮ることもないのでこういう飾りをもってポーズをとることって珍しいな~と思ったんですよね。ちょっと寝癖っぽい髪型もツボ^^

そしてお正月用のお祝い写真を取らせたら右に出るものはいないんじゃないかな~と思うのがやっぱりこの方!!
ちょっと写真が小さいのでわかりにくいかもしれませんが今年は龍を担いで踊っているアンディ兄さん(笑)やっぱりのこの人のサービス精神には完敗です。一緒に踊っているのはハッケン・リーイーソンなんですがやはり兄さん毎年凝ってますね~去年はスヌーピーと入念な打ち合わせをして完成させた写真も笑わせていただきましたが、今年もはじけております(*^▽^*)この人の明るさに救われることが本当によくあるんですよ~香港芸能界の太陽みたいな人だな~て感じです。

そんな両スターが共演した傑作映画が『インファナル・アフェア』ですがそのリメイク作『ディパーテッド』がアカデミー賞で作品賞、監督賞をとりましたね~まぁこの映画に関しては散々色々書きましたが、監督賞はいいと思うんですよ。スコセッシにとって初オスカーで本人も喜んでたし(でもリメイク作でオスカーとって本当にうれしいのかな~という思いはありますが(苦笑))作品賞までとる必要があっただろうか!?個人的には『バベル』だと思っていたんですけどね~う~ん。。。なんとなく個人的に後味の悪いアカデミー賞でした。作品賞をあげるよりもレオ様に主演男優賞をあげたほうがずっとよかったかもと思うんですがね(苦笑)それよりも本家を知らないアメリカの人にも原作をぜひみて欲しいですよ~あれだけ完成された原作があったからこそのリメイクがヒットしたんだということをもうちょっとね~知って欲しい。でも授賞式の時に「日本の映画が原作」なんて初歩的な間違いしちゃうくらいだから無理か(苦笑)

全然話は変わってしまうんですが友達が香港土産でくれた『傷城』の写真集を毎晩見て寝るのが日課になってしまいました(;^_^Aだってこの写真集のトニーさんも、金城さんもかっこよすぎなんですよ~でも友達が言うにはこの映画は後からかみ締めて面白みが出てくる映画で『無間道』のような衝撃はないと言ってるんですが、そう言われるとますますみたくなるのがトニー迷(笑)やっぱり買っちゃおうかな~香港版DVD。でもリージョンの壁があるようなんですが、日本公開までまだ半年近くあると思うしと一人迷い続ける日々です(^o^;)

by inami4009 | 2007-02-27 20:18 | エンタメ・明星ニュース