人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ王子にアンディ兄さん見たらなんかホッとした☆

韓国サイトはチョン・ダビンさんのこと一色で悲しくなって中華サイトをまわったらこちらはこちらで許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんのことが多くてまたダウンになりそうに。。。お葬式も終わって少し落ち着き始めたようなんですが、未だに台湾芸能界には大きな衝撃を残しているようです。仔仔もかなり落ち込んでるようですしね~こちらも元カレリー・ウェイもすごく落ち込んでいるようで、リー・ウェイを励ますために何人かの芸能人がバスケに誘って慰めているようです。その中にもいたらしいんですけど、仔仔のことは??まぁのことだから仔仔のことも気にかけていると思うんですけど、これだけ多くの人から惜しまれる許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんは本当に素敵な人だったんだな~とあらためて思いますよ。ダビンさんともども許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんのご冥福も心からお祈りします。

またテンション下がりそうになっていたら久しぶりにニコ様の姿を発見ラブラブ相変わらずニコ『男儿本色』の撮影で大忙しのようで撮影風景の模様がこちらです☆

か、かっこいい~♪♪やっぱりニコかっこいいよ~♪♪相も変わらず激しいアクションをこなしているようでニコの体を心配してしまうんですが、本当大丈夫??無理はしないでよ~と思いつつやっぱり全部自分でやっちゃうのがニコなんですね~上の写真のサングラスをかけているのはショーン君なんですが、ショーン君の髪が早く伸びますように☆と切に願っちゃう自分が(苦笑)

中華圏はもうすぐ旧正月ですがニコはお休みがもらえるのかな!?今、この映画の追い込みっぽいので無理っぽい感じもするんですが少し休ませてあげてほしいな~と思いますよ。

そんな旧正月を目前に控えた香港での話題作といえば、ハリウッド映画『トラフィック』のリメイクでアンディ兄さん主演の『門徒』なんですがどうやらその映画のプレミアが香港であったようでその模様がこちらなんですが・・・・
服はカジュアルな感じでまぁいいと思うんですが・・・・頭の黒いターバンみたいなのはいったい何!?(爆)それに久しぶりに目が死んでる兄さんを見たよ(苦笑)いつもニコニコ笑顔の兄さんにしては珍しい写真なんですが、それにしても黒のターバンがやっぱり謎だ(^o^;)ひょっとして日本でお餅つきした時につけたハチマキをアレンジしたの??(笑)
映画のために髪を短くしちゃっているので何か感じを変えたかったのかもしれないけど・・・ハチマキ間違えられてもしょうがないよ、これは(笑)確かにこのときの兄さん、すご~く楽しそうだったですもんね~(^~^)

まぁ内容が麻薬をテーマにしている映画なだけにあんまりニコニコできなかったんだと思うんですが、共演者との写真もありましたのでそちらもどうぞ!

妻役のアニタ・ユンルイスと本当豪華メンバーが揃いました☆アニタも赤ちゃん生んだばかりのころは激変していましたがちょっと戻りましたね~久しぶりに映画でアニタの姿が見れるのはうれしいですよ~^^そしてルイスは正装じゃないですか~やっぱり兄さん、色々な意味でがんばりすぎちゃったのかも(;^_^Aでもそういう兄さんがまた好きですけどね♪それにしてもルイス、相変わらず顔、くろ!!!(笑)

やっぱりアンディ兄さんを見ると色々な意味で元気をもらえます^^ただ単に突っ込みたかっただけやん!て感じもするんですが(笑)なんか兄さんの顔を見たらホッとしました。もう悲しいニュースが多すぎたのでこういう突っ込みどころのあるスターが出て来てくれると気持ちが華やかになるんですよね~でもこんな突っ込みどころを探せるだけアンディ兄さんは頻繁に公の場に出てきてくれるからいいですよね~うちのトニー殿はなかなかでてきませんから(苦笑)もうすぐ旧正月なのでひょっとしたらまた日本にスキーにきてくれるかな~去年私たちの仲間うちで勝手に決めたベストジャージニスト賞を受賞したんだから久しぶりにジャージ姿を見せてくださいよ~(笑)


by inami4009 | 2007-02-13 00:09 | エンタメ・明星ニュース