人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ君 HAPPY BIRTHDAY♪

またまたお騒がせをしております(-"-;Aまだテンション落ちているような状態で完全復活には至っていませんが、どうしてもユノ君におめでとうを言いたいのででてきちゃいました^^今日は東方神起のリーダーユノ君の21回目(韓国では22回目)のお誕生日です♪ユノ君、お誕生日おめでとうございます☆☆去年一年はユノ君にとって本当に災難が続いた年で応援する側もすごく心配したけど、それ以上にユノ君本人にとって心労の絶えない年だったと思います。そんな状態でも自分のことよりもファンやスタッフ、そして大切なメンバーのことを思って行動するユノくんを本当に尊敬しました。リーダーとしての責任感がそうさせるのだと思うんですが、時にはつらいときはつらいと言ってもいいと思いますよ。いつもユノ君からどれだけのパワーをもらっているかわからないので時にはつらさを表に出しても誰も批判する人はないと思うし、みんなそんなユノ君を見てまた応援したい!と思うと思うから。でも一番はつらいことが何もなくていつもユノ君が心から笑顔でいてくれることを願ってやみません。今年こそは体調を崩すことなく、いつも笑顔のユノ君が見れますように☆

今回もあまりうまくない動画ですが用意しましたので、よかったらこちらからどうぞ☆実はこの動画は色々と落ち込む前に作っていたものなんですが、ここにアップする前にもう一度見てみてあらためてユノ君のすごさというのを感じました。動画作成のために色々な映像を見ましたが、どんなユノ君も本当に一生懸命でメンバー思いで、そしてすごくファンを大切にする素敵な人なんですよね。そんなユノ君から少し元気をもらいましたよ~私も早く元気出さないと!と思いました。私のように今、少し疲れていたり、元気がない方もこの動画を見て少しでもユノ君から元気をもらえれば幸いです。今回の動画作成ポイントとしてデビュー当初のものから順々に映像をつなげていったのでユノ君の成長が本当によくわかると思います。こんな風に人の表情て変わっていくんだな~とよくわかりますよ。そして本当にメンバー思いのユノ君だけにメンバーと一緒にいるときの表情がすごく生き生きしているのでメンバーと一緒の映像も織り交ぜました。こんなにしっかりしたリーダーがいる東方神起はこれからもアジア各国でたくさんのファンに元気を与えてくれると思います!そんな東方神起ユノ君の幸福を心から祈って、本当にお誕生日おめでとうございます!

落ち込んでいるといいながらも昨日の『HEY!HEY!HEY!』はみましたよ~DTの鋭い突っ込みに耐えられるのかどうかドキドキしながら見ていましたが、なかなかいい感じにトークが進んでいてホッとしました。中でもジェジュンが途中一人でゲラゲラ笑っているのがツボだったんですけど^^DTの面白さがわかったなら本当に日本語の理解力がついている証拠だと思うので、次は本当にDTに突っ込んでもらえるくらいしあちゃんは変な親父ギャグを封印して(笑)またでて欲しいな~と思いますよ。しかしそれにしてもやっぱり韓流枠じゃないと出してもらえないのね(^o^;)でもいいですよ!そういう形のほうが出演しやすいなら。今まで応援し続けてきたファンはみんな韓流なんて言葉では片付けられないほど彼らの実力と努力を知っているので。全国放送に出れたことは新たな一歩の始まりだと思うし、これからもっと日本でがんばろう!という心意気は十分感じているのでこれからも精一杯応援し続けますよ~

by inami4009 | 2007-02-06 12:52 | 東方神起