人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんでぃ司会の『人気歌謡』最終日ですがどんわん・えんでぃMCの『人気歌謡』を見て元気だそう!

あ~あ。。。気が重すぎる。。。すみません、一言目がこんな一言でm(__)m今日は来てほしくなかったえんでぃ司会の『人気歌謡』の最終日です。えんでぃの次へのステップのためなんだと言いきかせてもやっぱり複雑。。。最近の毎週の楽しみだったので。次のMCは誰になったんでしょうね~まぁえんでぃどんわん以上のMCは私はいないと思ってますけど(^^ゞそんな私にとって最高のMCえんでぃどんわんが一緒に司会を務めたことがあったんですよね~この時のえんでぃどんわんが隣にいることがすごくうれしくて、安心してる表情がまたかわいいんですよ~どんわんえんでぃがかわいくてしょうがないてかんじで、えんでぃが間違えた時のどんわんの表情がヒョンてかんじでこの二人がMCを務めた『人気歌謡』どんわんえんでぃペンとしては忘れられない回です。そんな忘れられない回をえんでぃの最後の『人気歌謡』の日にアップしようと思います。こちらからどうぞ☆

最終回が終わってからまた『人気歌謡』のことは書こうと思っていますが、『人気歌謡』によってえんでぃの魅力を存分に堪能させてもらったし、本当に毎週楽しませていただきました。この経験を生かして新たなえんでぃの一面を見せてくれることを楽しみにしています。えんでぃ、本当にお疲れさまでした(^-^)

by inami4009 | 2007-02-04 11:40 | 神話(SHINHWA)