人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演の『はなまるマーケット』見ました☆

今日は待ちに待ったトンバン「はなまるマーケット」に出演した日ですが、仕事をしていても気になって、気になって仕方なくて、母親にメールしてどんな感じだったか聞いたりしたんですが、「朝からカツ丼食べるなんて若いな~」なんて返事が返ってきて、気になるところはそこかい!!と突っ込んでしまったんですが(笑)

今日は仕事も早々と切り上げ、帰ってきて即効テレビの前に(笑)5人のアカペラから始まって、久しぶりの元気な5人の姿にウットリしてしまいました^^やっぱり東方神起かわいい~♪♪もう何回と言ったかわからないセリフですがもう一回言わせてください(笑)休み明けということでみんな元気そうで、ユチョンは帽子姿がかっこよかったし、チャンミンは相変わらずトークの軌道修正をちゃんとしてくれるし、ユノ君もちゃんと5人をまとめてビシッと決めてくれるし、最近不思議キャラ全開のジェジュンは、思いっきり本番忘れたかのように朝からカツ丼本気食いしてるし(笑)、MY天使のしあちゃんも相変わらずかわいすぎて、ずっとテレビに向かってかわいい、かわいい☆と言いまくっていました(笑)日本語力はちょっと落ちちゃった感じもしますが、これから日本の活動が多くなっていくのでどんどんカンを取りもどしていくと思いますよ~何より一生懸命日本語で話そうとする姿は感動です。そして全国放送で五人の姿が見れたのは本当うれしかったですよ~お休みがちょっと短くなっちゃったのは残念だけど、5人がどれだけ日本だけじゃなくアジアで人気だということが少しでもトンバンを知らない人にもわかっていただければいいな~と思いますよ

この調子で次は音楽番組で歌う姿を見たい☆☆TBSつながりで「CDTV」とかで見れると最高なのにな~そしてゆくゆくは「Mステ」ですよ!この人気に気がつかないなんてテレビ関係者さん、損してますよ~まぁトンを使いたくても使えない裏事情をこの前ライターの友達に散々聞きましたが、私は諦めてません!いつかみんなの思いがかなう日が来ると信じないと応援し甲斐ないですもんね。これからますます忙しくなりそうですが、くれぐれも体に気をつけてがんばってほしいです☆カツ丼食べて元気出していってね^^


by inami4009 | 2007-01-17 20:12 | 東方神起