人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月気分も抜け切らないまままったりとアジアのエンタメ情報を

なんだかまったりとお正月気分をエンジョイしすぎているような(苦笑)すみません~せっかくお正月からこんなブログに遊びに来てくださっている方がいるのに更新休止状態で(;^_^A本当は今年のお正月はおとなしく家で過ごすつもりが、年末の忘年会を断りまくっていたので、新年会に急遽かり出され、ここ2日バタバタしどおしでした(苦笑)明日から仕事が始まるのでお正月気分もここで切り替えないと!と思うんですがなかなか切り替えられないんですよ(^o^;)

韓国や中華圏は正式なお正月ではないんですが、あまり目新しい情報がないのが余計まったりしてしまう原因になっているような気もするんですが、韓国はイ・ミニョンイ・チャンというタレントカップルが結婚して20日も経たずに離婚、裁判沙汰なんて話が年末から年明けにかけて韓国で騒がれているようですね~韓国マスコミが飛びつきそうな話題なんですが、真実は知りませんがなんだか醜い争いだな~という感じです。お互いタレントなんだか騒動が大きくなればなるほどタレントとしてのダメージは大きくなりそうな気はするんですけど。あと韓国で面白そうな話題といえばなんでしょうかね~ジウ姫の3年ぶりの国内復帰作がイ・ジョンジェssiとの共演作になるかもというところでしょうか。実はウォンビンの次に好きになったのがイ・ジョンジェssiだったのでこの久しぶりのドラマ復帰がジウ姫が相手役というのは色々な意味でビックリだし、ちょっと複雑さもあるかも。イ・ジョンジェssiにはあんまり韓流スターとかそういう扱いではいて欲しくないので日本でも人気のジウ姫との共演で変な扱いされなければいいけどと思うんですが。

香港ではアンディ兄さんが風邪を引いたことが話題になっているようですが、そりゃ人間なんだから風邪くらい引くでしょう(笑)でもあの超人アンディ兄さんは風邪なんて引かないというイメージらしいです。まぁ怪我しても撮影しちゃう頑張り屋さんなのでそういうイメージなのかもしれませんが、風邪くらいたまには引かせてあげてよ!と私は思うんですけどね。あと香港系で忘れてはいけないのは我が永遠の王子二コさまの話題!これは欠かせないですよ~♪二コベニー・チャン監督作の新作『男儿本色』の撮影中なんですがこの二コがかっこよすぎ!!

この写真を見て思わず「キャ~!」と私と同じように歓声を上げてしまう人を一人、私は知ってますが(笑)やはり『ジェネックス・コップ』であれだけ二コに激しいアクションをさせたベニーチャン監督だけあって今回もかなり激しそう。でもあまりにも激しいアクションシーンだったので見物人の人がカメラでこの撮影風景を撮ってYOU TUBEにアップして、それで妻セシが初めて知ったなんて話があったんですが確かに夫がこんな危険なシーンを撮っていると知ったら驚いてしまうかもしれないですね。でも同じ役者同士だからわかってくれますよ。それにしても私もこのカップルについては随分冷静に書けるようになったな~て何様!?てかんじですよね(笑)

台湾ではF4のお誕生日でしたよね!遅くなりましたが~生日快楽♪とうとうも三十路になったんですよ。若い三十路だな~このお正月に『流星花園』をちょっと見直していたんですがやっぱりスーかっこいいんですよ~♪♪あんな風に今年こそは4人揃う姿を見たいんですが、F4のモバイルサイトではの事務所との契約が切れたようでの情報は提供されなくなるなど寂しい情報が続いております。なんかスーに関してはどんどん暗い方向に行きそうなんですが(苦笑)、今仕事で日本に来ているようですよ~何の仕事なんでしょうか。お正月そうそうの姿を日本で見れた方がいたらいいお正月になったでしょうね。

ジェイがとうとう映画監督になるなんて話も!父親役が秋生さんことアンソニー・ウォンに決まったなんて話があって『頭文字D』以来の共演になるんですよね。そしてヒロイン役は『藍色夏恋』のヒロイン、グイ・ルンメイちゃんが有力視されているようです。相変わらずジェイも行動的ですよ~でもそろそろ音楽のことでも話題が聞きたいと思うんですけどね。

お正月気分が抜け切らないままPCに向かい何を書こう!?と悩んだんですが、書き出すと色々とあるものでなんだかまとまりのない文章になってしまいましたがご了承を。でもまだシナのことも書きたいことがあったんですけどね~次回シナについて書きます!とチラッと予告してこれにてまとまりのない文章で失礼しました(^~^)


by inami4009 | 2007-01-04 17:43 | エンタメ・明星ニュース