人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)と東方神起からメリークリスマス♪♪

遅くなってしまいましたが、皆さん、Merry Christmas♪♪クリスマスいかがお過ごしですか?私はなんかここに来てバタバタとしています(;^_^A今年はおとなしく過ごすつもりがなんでこんなにバタバタしているんだろう~てかんじですよ。でも楽しいクリスマスを過ごさせてもらっています。本当はクリスマスにあわせてまた色々動画を作ろうと思ったんですが、時間がなくて結局出来ませんでした(苦笑)その代わりと言ってはないんですが、シナサンタから皆さんにメリークリスマスを言ってもらおうと思ったんですが、かわいいんですけど若干いい体を披露されている方が一名、クリスマスとは程遠いカッコをなさっているのが気になりますが(笑)でもみんないい笑顔でかわいいので良しとしましょう!エリックとマンネえんでぃからクリスマスメッセージがとどきましたのでそちらもどうぞ!

この衣装はゴールデンディスク大賞の授賞式に出席した時のものですね!やっぱりマンネえんでぃかわいい~♪♪見ているだけで癒されますよ~絶対かわいいえんでぃばかり集めた映像を作ろうと固く誓いを^^そしてもう一組私の癒しの東方神起からもクリスマスメッセージを☆

『風船』の時の衣装姿もやっぱりかわいいな~♪♪『風船』の時はしあちゃんミッキージェジュンの誰かが必ずめがねをかけているのがまたツボでかわいいんですよ~もちろんユノ君チャンミンも好きですよ^^常に私を癒してくれるトンバンのメンバーも楽しいクリスマスを過ごしてくれているといいな~と心から思います。皆さんもよいクリスマスを!


by inami4009 | 2006-12-25 00:20 | 日記