人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4のこれからについて勝手に思う

昨日で仕事関係の忘年会が終わってホッとしています。今年ほど忘年会が嫌なことはなかったので(苦笑)これについては話し始めるとキリがなくなるのでここで終わりにしますが、F4のことを書くといってからどのくらい経ちましたかね~ここのところうちのブログはシナトニーさんシナトニーさんて感じだったのでちょっと話題を変えないとと思いつつ、ついつい今、夢中になっている人のことを書いてしまっていたんですが、ほんの一年前まではスーのこと一色だったこのブログもこの1年でさま変わりしてしまいました。シナトンバンを好きになったからスーのことを忘れたというわけではなく、やはりFC解散は自分の中ではかなり大きな転機だったのでなかなか気持ちの整理がつかなかったというのが本音です。なんせFCに入りながら何のイベントにも参加できないままFC解散なんて思ってもいなかったので。

FC関係のことはやはり色々複雑な事情があるようでしょうがないのかな~と思いつつため息しか出ません。台湾の観光局のドラマもスケジュール調整がなかなかつかないようで、柴Pもちょっとお手上げ状態なんて話も聞きますが、せっかく久しぶりに4人揃うと思ってたのにね~なんかむなしいな~一部の噂では来年には解散なんて話もあるようですが、今の状態だとそれも案外本当かもなんて思ってみたり。ごめんなさい、他の迷の方を不安にさせるようなことばっかり書いちゃって。スー迷になって2年ちょっと経ちましたが、今ほどスーとしての存在意義を考えることはなかったんですよね。

前からソロ活動が活発なのは十分承知していたし、それぞれやりたいことが出てくるのは当然だと思うんですが、今の日本でのスー人気があるから解散にも踏み切らず、グループ活動休止状態という形をとって、かろうじてスーとしての存在意義を保っていると思えてしょうがないんですよね。年内にコンサートを日本でやるなんて話も消えてしまった今、スー迷はどこに向かえばいいのでしょうか。仔仔が好きだと言っていましたが『流星花園』でのあのまぶしいほどかっこいい4人を好きになって、やっぱりあの4人揃った姿が好きだったのでもうあの4人が揃うことはないのかな~なんて思うとやっぱり切ないです。日本の人気のためだけのF4なら解散というのも、一区切りつけるためにはいいのかもと思ってみたり。でも「ABCDEF4」なんてみるとやっぱり4人一緒っていいな~と思うからますます複雑なんですよね。そして日本で4人揃ってのコンサートもないままFC解散にケンちゃんソロコンて。。。ケンちゃんのソロコンは前だったら素直に喜べたんですが今の状態ではうれしいというよりも複雑さのほうが前に出てしまいます。すご~くネガティブなことばかりでごめんなさい。でも前から思っていたことなので一度書いておきたかったんですよ~こんなことを書くとスーを嫌いになったんだと思われてもしょうがないと思うんですが、そんなことはなく好きだからこそ複雑さが増しちゃうんですよね。正直言ってこの記事はあげようかどうしようかかなり迷いました。最近スーを好きになった人の気持ちを傷つけちゃうのではとも思ったし、私なんかよりも長年スーを応援し続けていらっしゃる迷のかたに失礼になるのではと思ったんですが、ここをはじめてずっと応援し続けてきたスーの今の正直な気持ちを書いておいたほうがいいと思い、書きました。今は色々複雑なんですが、もしまたスーとしての活動再開するといわれればまた前のようにキャ~キャ~言いそうなんですが(;^_^A今は色々と複雑な心境というのが正直な私の気持ちです。


by inami4009 | 2006-12-23 21:52 | F4