人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジニが『萬ウォン』に出てたのにえんでぃ部分をカットしてお送りするのは反則でしょうか(笑)

さっきK-POPの話題ばかりですみませんと謝っておきながら、未だ『萬ウォン』の話を書くのは私が相当しつこい性格の証拠でしょうね(笑)でもね~『萬ウォン』本当におもしろかったんですもん~!!ジニが入院しているのにこんなに『萬ウォン』うかれるのもどうかと思うんですが、最近『萬ウォン』の動画ばかり見てしまうんですよ~もちろんジニががんばっている姿も何度も見ているんですが、最近どうもこの人にやられているので。エ!?この人って誰!?この人と言えば・・・・・最強マンネキャラのこの人ですよ~


ドンとドアップでどうだ!!(笑)やっぱり私はマンネキャラに弱いようです(笑)でもトンバンしあちゃんはマンネじゃないんですけどね~あのグループはチャンミンがしっかりしていてその他兄さん方は最近いい具合に崩れてますからね~(笑)てトンバンの話題にしてどうする!て感じなんですが(笑)やっぱり最強マンネキャラはこの人でしょうね~ジニ兄さんをからかうえんでぃかわいすぎるんだよう~♪♪挙句の果てには踊りだすし、私はあくまで基本はドンワンペンなんですよ~なのにえんでぃが私を魅了し続けるんですよ~(笑)ダメだ~と思いつつえんでぃ『萬ウォン』でのかわいさを皆さんにも体験していただきたい!と思いえんでぃ出演部分だけアップしました☆本当はジニのがんばりを知ってもらうためにも全編アップしたかったんですけどここにアップできる容量が決まっているのでご了承を。『萬ウォン』ご覧になってない方もえんでぃのかわいさにこちらで魅了されてください~☆


どうでした??楽しんでいただけました??最後に予告編も入れておいたんですが来週はマンネえんでぃだけじゃなく兄さん方勢ぞろいで来週も乞うご期待てかんじなんですが、今週は個人的にはしあちゃんミッキー出演とえんでぃジニのこのダンスがツボに入ってしょうがなかったです^^でもこんなにえんでぃの魅了されていてドンワンに罪悪感を感じなくもないんですが(苦笑)だって私はドンワンペンだもん~!!ということでドンワンの新ドラマ『愛する人よ』でのかっこいいドンワンをどうぞ!





                     画像:オーシャンズシックス


かっこいい!かっこいい!!かっこいいよ~♪♪

思わず文字を大きくしてしまいましたが(笑)まぁ~かっこいいですね~今回は妻持ちの悪役なんてどんなドンワンが見れるんだろう~ドラマスタートは1月15日からだそうです!15日といえば月・火ドラマになるのか~1月からは月・火は予定は入れられないな~マンネえんでぃに浮かれすぎたのでここでかっこいいドンワンを見て懺悔しようと思ったんですが・・・マンネえんでぃの魅力も強力で(笑)オダジョーじゃないですけど「どうする??私」状態ですよ(笑)でもドンワンえんでぃどっちも素敵すぎて選べない~!!ということで私、宣言します!!これからはドンワンえんでぃペンだと公言します!!でもジニも好きだし、ミヌも好きだし、へソンも魅力あるし、エリックかっこいいしね~てやっぱり6人とも魅力ありすぎ!て結局ミーハーなだけじゃん!!・・・・その通りです(笑)


by inami4009 | 2006-12-20 00:10 | 神話(SHINHWA)