人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰第三弾はソン・スンホン、チャン・ドンゴン、チェ・ジンモ、カン・ドウォンなど美男子情報を

寒い~!!急に大阪も寒くなりまして、最近会社の行き帰りがつらい季節になってきました。私、会社には自転車で通っているのでこの季節はきついんですよ~本当は耳あてをつけながら自転車に乗りたいんですが、さすがに自分の年を考えると・・・なので(笑)耳を真っ赤にしながら毎日自転車で突っ走っています。まぁ私の近況は別に聞きたくないかもしれませんが、皆さん師走の忙しいときなのでお体大切になさってくださいね!

さて香港、台湾と色々自分の書きたいことを書きまくったんですが、まだ足りないので続きを。今日は韓国編です☆でもシナ東方神起の話題は別の日に。だってこの2組は色々書きたいことが多すぎるので別の日にしますね。

ソン・スンホンssiが除隊してから少し時間が経ちましたが、12月12日には除隊後初来日が決まっています☆フジテレビのホットファンタジーに招待されているようですね。そういえば去年はシナエリックが来日して、ファンミにへソンが来たんですよね~ていつの間にかシナの話になってるし(笑)そんなスンホンssiの次回作が話題になっていますが色々決まりだしているようで、相手役はハン・ガインちゃんになるなんて話が。ハン・ガインちゃんといえばスンホンssiが降板した『悲しき恋歌』の代役を引き受けたヨン・ジョンフンさんの奥さんですよね。なんか不思議な縁だな~でももし本当にハン・ガインちゃんが相手役なら美男美女のカップルが揃うドラマになるので楽しみです☆

久しぶりにチャン・ドンゴンssiの話題を。ドンゴンssiが日本で大規模なファンミを開くようなんですがFC会員はなんと無料とか。最近韓流スター系のファンミの値段の高騰にどうかと思っていたのでこれはいいことですよね~お金を出すのが嫌だとか言っているわけじゃないんですよ。その値段に似合うファンミなら誰も文句を言わないと思うんですが最近のファンミは値段と内容が釣り合っていないものが多いような。。。このドンゴンssiのファンミ、ぜひとも成功してもらいたいです。

SS501君たちの一集最近やっと聞いたんですがこれがなかなかイイ!!実は私SSくんはバラエティーに出ているSSくんたちから入ったので、歌よりも彼らのキャラに惹かれていた部分が大きかったんですが、この1集はなかなか完成度の高いものになっているな~と感心しました。来年からは本格的に日本進出してくると思うんですが、そう考えると日本での初コンサートに参加できたのは後から考えたら貴重だったかも。来年早々に東京でもコンサートがあるので機会があったらぜひ参加してみてください^^

『宮S』にタイトルが変わってもなおもめまくっているようですね~なんかキャストが決まって撮影が始まっているのに、もめるなんて考えられないな~SE7ENくんのドラマ出演に関していろいろといいましたが、頼むからお蔵だけにはならないといいけどと思います。でも『朱蒙』が放送延長が決定したようなので、スタートが遅れる可能性が出てきたようですが、この間に色々なゴタゴタが解決されるといいな~と思いますよ。

そうそうドラマのパート2といえば『私の名前はキム・サムスン』のパート2が出来るなんて話が!これも『宮』で散々もめてるMBCのドラマですよ~パート2作るのはいいけどちゃんと根回ししてから作ったほうがいいと思うけど。

元godのメンバーユン・ゲサンssiが除隊しました~!!ここでゲサンssiのこと書いたことはないと思うんですがgyaoで放送されていた『兄嫁は19才』ではまっていたんですよ~顔は野球選手の松坂君そっくりだと思うんですが、ドラマでのゲサンssiはさりげない優しさを持つ役がピッタリで、かなり良かったので除隊後の活動も楽しみです☆☆

久しぶりにリアルタイムで見た『狐ちゃん、何しているの?』が終わっちゃってちょっと寂しいんですよね~『狐ちゃん』はやはりチョン・ジョンミョンくんのかわいさに完全にやられてしまったんですが、最後は尻すぼみだったのが惜しかったんです。今はリアルタイムではドラマ見ていないんですが、最近ちょっと遅れて『恋人』『ゲームの女王』をみているんですが、『ゲームの女王』のチェ・ジンモめちゃくちゃかっこいい~♪♪ビジュアルで言えば非の打ち所がない!!

このポスターをみた時は一瞬反町隆史と思ったんですが(笑)まぁ~ドラマのジンモssiかっこいいんですよ~!!久しぶりにビジュアルで完全ノックアウトされました^^『MUSA』『ハッピーエンド』『ワニ&ジュナ』などの映画を観たときもかっこいいと思ったんですが『ファッション70』くらいから渋みが増して格段にかっこいいんですよね~ドラマも相手役のイ・ボヨンちゃんの父親に家を破滅させられたジンモssiボヨンちゃんを誘惑して復讐しようとするんだけど本当に愛してしまって苦悩し、ボヨンちゃんが自分の父親に復讐するためにジンモssiが近づいたんだと知り、愛していた分だけジンモssiを憎み、復讐しようとするストーリーで面白いんですよね~最近自分の好みがわからなくなってきたけどやっぱり美形にも弱いな~(笑)美形つながりといえばヒョンビン『雪の女王』も見たいんですがKBSブチブチ回線途切れちゃうんで少したってからまとめてみようと思います~☆

こういう寒い季節になったら心は暖かくしたいといことでこの方に登場していただきましょう~!!

やっぱりドン君の笑顔に癒されるな~ボーダーのマフラーがかわいいよ~♪♪

ドン君といえばキム・テヒちゃんと共演の携帯電話のCM出演が決まったんですよね!このテヒちゃんの相手役がウォン・ビンにはじまり早々たるメンバーが出演した中でついにドン君登場なんですがやはりテヒちゃんドン君の美男美女コンビは絵になります♪♪こちらドン君テヒちゃんのCMならびに歴代のイケメンメンバー出演のCMが見れますよ~☆☆皆さんはどのCMがお気に入りですか??私は一つだけ選べないんですがビンくんテヒちゃのコミカルなCMもいいな~と思います。でもドン君のウルウル瞳もいいんですけどね。ドン君といえば『あいつの声』に声だけでの出演だったのがポスターにも登場することになったとか。やっぱりドン君の人気が影響しているんでしょうかね~そうそうこの携帯のCMでのドン君はちょっと7・3ぽい髪型をしていますがこのドン君誰かに似ているんですよね~

美しい横顔にウットリしながらも誰かに似ているな~と思って考えているとわかりました!『2046』キムタクも同じような髪型をしていましたよね!キムタクにちょっと似ているかもと思ったんですよ~まぁ日韓の美形同士なので似ている部分もあるのかな~とは思うんですが、私はやっぱりドン君派です♪♪

まだ書きたいことはあったと思うんですが、休んでいる間に忘れてしまったものも多し(-。-;)また思い出したら書いちゃうと思うんですが今更感アリアリかもしれませんが許してくださいね。


by inami4009 | 2006-12-07 19:59 | エンタメ・明星ニュース